すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小さいときからチーズは好きでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 00:24:49
  • 0

並び替え:

子どもの頃は嫌いでした。味が濃かったというか、美味しくは感じませんでした。

今は好きで毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時から食べてます
とっても美味しいので大好きです

  • 回答者:あきちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。

カレーにのっているのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
見たくもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時は苦手でした。

今は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ときはあまり好きではなかったと思います
さけるチーズっていうのだけ食べてたかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときは覚えていませんが
今は好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロセスチーズはあまり好きではなかったですが、とけるチーズは好きでした。
グラタンやピザは今でも大好物です。

  • 回答者:なぜとけるのだけ? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
だいすきでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃、大好きでした。
お菓子代わりに食べていました。
ごく普通のプロセスチーズばかり食べていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。

カレーにいれるチーズが好きです

この回答の満足度
  

特に、とろけるチーズが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ~、乳製品の全般が苦手でした。
今は、カルシウムとかビフィズス菌とか健康にいいとかでたべます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ食べると下痢をするってイメージがあったのであまり良い印象は無かったです
今は大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
幼いころは食べられるものが少なかったので、自然とチーズで栄養を補うようになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときからチーズはきらいでした。

  • 回答者:aoi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳はだめだけれども、チーズは大丈夫です。好きです。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
今でも好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名係長 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでしたよ。
よく食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときはキライでした~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときは好きでしたが、今は嫌いですね

この回答の満足度
  

小さいときはキライでした~

けど今はだいすきです。^^

  • 回答者:ikupon (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいときは嫌いでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。もちろん今も好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
家ではあまり食べなかったですが、給食で出てくるプロセスチーズが
楽しみでした。

今はトーストにのせる、とろけるチーズが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
ピザが特に好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズによって違いはありますがプロセスチーズ以外は小さい頃から好きでした。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
小さいときはスライスチーズが好きでよく食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんでしたが、
普通に食べていましたね。

今は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもないです。
給食で出たものは全部食べるという感じです。

小さい時はインスタントラーメンが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
今でも変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい好きでした、すぐに食べてしまうのがもったいないくらい好きでしたが
今はだんだん飽きてきています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からチーズ大好きですっ!★

  • 回答者:★ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ=プロセスチーズ、というイメージで嫌いでした。今もあんまり・・・。
カマンベールや溶けるチーズなどは好きです。

この回答の満足度
  

はい すきです

さけるチーズが大好物

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい時からチーズは大好きでした。
よく食べていましたよ。
子供の頃はアーモンドが入ったやつが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃からチーズ好きでしたよ。
おやつにも食べていました。
キャンディチーズをよく食べていました。
今でもチーズは全般大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ大好きですよ。
海苔まいてよく食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 小さい頃から大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした。
とろけるチーズが特に。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、小さい時から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る