すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで友達いっぱい作るには?

プロフにイキ申大歓迎!!など
書いて、イキ申大歓迎やおkなど書いてある人に
とことん友希をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分から積極的に申請してみるとそのうちたまっていきますよ。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず
グピッグしまくります

ぴグトモ申請も自分から
すればいいとおもいますっ^^

  • 回答者:418nnn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてたらいつのまにか増えてますよ。
友達募集中とプロフィールに書いて待ちましょう

  • 回答者:aoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいお出かけして
自分からもピグ友申請しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールに「友達募集中」と書いておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールに 「イキ申100%ok」「急申ok」とか書いたり、
自分から「イキ申ok」と書いてる人に友達申請すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際の友達も作れないお前には無理。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっせw

でもあたってるw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る