すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

黄金伝説の1ヶ月10000円生活を見ているて
参考にしたことってありますか?
それと、あの番組見ると節約意欲に燃えるのは私だけでしょうか。
と言いながら、実際にはあんまり実行していないです。これは良かったというのがあったら教えてください。

  • 質問者:ハード
  • 質問日時:2011-03-11 09:13:03
  • 0

並び替え:

参考にならないです。

独身のテレビ企画だから出来ることです。

我が家には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にはできません。

とてもあんな生活は無理です。

食べ物ぐらいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にはしてないです。
そうなんだ~っていう程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間が一カ月だから、あそこまでできるんです。

毎日ずっとあんなことしてられないでしょ。

たまにはいいんでしょうけど、所詮自己満足を満たすかどうか。

  • 回答者:2027 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

期間が一カ月だから、あそこまでできるんです。

毎日ずっとあんなことしてられないでしょ。

たまにはいいんでしょうけど、所詮自己満足を満たすかどうか。

  • 回答者:2027 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にならないです。
所詮テレビの中のことです。

  • 回答者:ikupon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんが「くだらん」と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にしたことはないです。
無職でぎりぎりでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの番組からヒントを得た節約はありませんが、節約意欲には燃えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく見ていますが、料理は手間がかかって面倒だから実行していません。
スパゲッティー、焼きそばなど簡単な料理で済ませています。
一人暮し

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森三中の村上さんが作った小麦粉の活用です。
パンは強力粉の方が弾力があって好きですが
うどんや餃子の皮は市販の物より食べごたえがあって家族にも好評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る