すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、好きだった男性と別れてから、いつその人とバッタリ会っても恥をかかないようにするため、どこへ行くにも着かざってたのに、いざ本当にバッタリ会った時に「どうしてなの 今日にかぎって安いサンダルをはいてた」って悔やむと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-08 06:12:59
  • 0

あったんですねそれが、ぼっさぼさの髪にパジャマみたいので。とほほ。忘れたい。くやしい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悔やむと思います。
運が悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やみますね。
なんで、よりによってこんなときにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようにしていたのなら、絶対に悔やむと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悔むと思います。
何で今日に限ってと1日気分ダウンだと思います。
変なスタイルの時に限ってってありますね。

  • 回答者:ノーメイク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
元カレが今のアパートの近所に住んでいるので、ぱったりスーパーで逢ってしまいます。
安いサンダルだけならまだしも汚ったねぇ格好をして、サンダルを引きずって歩いていた所を見られた日にゃあ、自己嫌悪に陥ります。
普段から近所のスーパーに行くにも気を抜かないようにしなければ等と考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~!

ちょっと角度は違いますが、成田空港で昔の彼とバッタリ会ったことがありました。彼はご両親と一緒で、妹さんの結婚式のためにパリへ行くとのことでした。
私は女友達とパリへ向かっていたのでした。
出来ればカッコイイ男性と旅行中に再会したかったです。

パリのデパートでも、ばったり会ってしまって、バツが悪かったです。

  • 回答者:よりによってねぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やんでしまいます。
でも、着飾っていない普段の私を見てもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔みません。
別れたのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やむと思います。
そういう時に限って、ちょっと気を抜いてしまったいることが多いです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合は悔やむと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やむと思いますね。
そういうときに限ってです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やみます。
また会う日が生きがいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔むと思います。見ないでほしいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッタリ、ありましたね。人混みの中すれちがっただけなのに。
なぜかそのあとその人からメールが来たんでちょっと期待しましたが、
本当にただの社交辞令だったみたいでがっくり。あの格好じゃあしょうがないかー。笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DESTINYのようなことはないんですが、
もしもそんなことになったらショックですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やみはしないと思いますが、いや~~~!見ないで~~~って心の中で叫びます。
自分ではばっちりきめていると思っていても、
おばさん化してきている自分を見破られそうです。
出来れば、可愛かった自分のままの姿で覚えていて欲しいので、
会いたくないです。もし、会ったとしても、素早く逃げる~~(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことってありそうですね。
でもバッタリ会ったことはありますが
ちゃんとバッチリ決めていました。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の格好を見られたと悔やむと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、普段から着飾ってないです。
でも悔やむと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔やむと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る