すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

もう、めちゃくちゃ・むちゃくちゃ・こわれてまんねん!ここ。
はよう、閉鎖せなんだら、親会社の信用失墜するでぇ。
株価どやろ?

  • 質問者:ぽんと町
  • 質問日時:2011-03-07 20:58:44
  • 0

並び替え:

http://sooda.jp/note/809
これあなたのとくネタですよね。退会にされてるのに、そのとくネタを勝手に掲載されていて酷いと思いませんか?

===補足===
既知外とはコミュニケーションがとれないことを再認識しますた。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃうで。

また、既知外きしめんだすか。お前は来るな!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほれ、0.1円。
めぐんでやる、うれしいけ?

ガキが増えてめちゃくちゃになたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だんだん、酷くなってますね。
閉鎖はしてほしくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日前には経済ニュースでサイバーエージェント株がその日に大幅上昇ってやってました。
なんだか腹が立った。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れているのはお前。機能停止しとけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに。

こんな壊れたサイトは初めてです。
いい加減に頭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダの運営会社を本体のサイバーエージェントから、CAテクノロジーに移した(営業譲渡)のはまさしく質問者さんが指摘されてる信用を危惧したからですね。

サイバーエージェントの稼ぎは『サイバーFX』(金融事業)と『アメーバ』だけで、ここに集中して資金投下して金儲けして決算反映させなければならないわけですよ。
ですから、こんなしょぼいソーダなんて収益が上がらない事業は、関連子会社に移し連結をはずしていますので、本体が株主から批判を受けないようにしたわけですよ。
けっきょく、エラー改善なんて最初からする気もないし、無駄な事業に設備投資して使いやすいソーダにはならないと思いますね。
本体に株価はびくともしませんよ。
ソーダへの不満は、サイバーエージェントとは直接的には無関係なんですから・・・。
下げ見込みのカラ売りはやめたほうが賢明だと思いますよ。
でも、上がるとも思いませんけどね・・・・。

  • 回答者:かぶと町 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい読み、筋がええのう。

あきまへんな。
ここも3月いっぱいで閉鎖とのうわさが出てるから。
あんだけ知恵袋が騒がれてここの存在価値がなくなったらしゃあないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株価が上がる訳じゃないじゃないですか、閉鎖のお知らせが来る前に突然夜逃げしない事を願うばかりです。
親会社の時もダメサイトだったけど、子会社になってから余計ダメダメサイトです。
そのうちダメダメダメサイトになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぬし、株のドシロウトらしいのう。
下げのカラ売りだぁ・ボケ!勉強せぇよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る