質問

終了

コンセントやパソコンの線(黄色やブルーの)は何ゴミとしてだせばよいのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-07 14:37:05
  • 0

並び替え:

うちだと一番めんどうな粗大ゴミ指定ですね。
たかがコードなのに何で「粗大」ゴミ??

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

自治体によって違いってきます(焼却設備の能力・有害ガスの除去能力 などの為)けど
資源ゴミに分別することはないでしょうから、不燃ごみにする所が多いんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃えないゴミとして出せば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

燃えないゴミです。
でも地域によって違うと思います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自治体によって異なります。
可燃ごみでOKなところもあれば、不燃ごみとして出さなければいけないところもあります。
出す前に自治体に確認した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る