すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

旅行好きな方に質問です。
今まで泊まった旅館(またはホテル)で最悪だった旅館はどんな旅館ですか
旅館のの名前ではなく
どんな対応をされたかだけで結構ですので詳しく教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 02:45:11
  • 0

並び替え:

朝ゆっくり寝ていたかったのに、8時頃無理やりおこされて、食事終了するので早く
大広間に来てくださいとせかされました。
前もっていってくれたらよいのに、説明もなく不快でした。
しかも、タバコのにおいが染み付いて、燻製のような部屋でした。(不快かいかい!!!)

  • 回答者:大広間でさっさと食え!!!!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロントの人が
すごく無愛想なので
出るときにいやな気持ちで
帰りまで引きずりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックインして二時間待っても仲居さんが部屋に挨拶に来なかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食が芋煮プランだで予約したのに、でてこなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い(高い)部屋に泊まったら、20くらいの
カップルに何度もピンポンダッシュされ、現行犯
でフロントに付きだしたが、相手に注意することなかった。
注意してくれよ。って感じでした。
もうそこはいきません

  • 回答者:as×ce (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り布団部屋、それも何年も掃除して使っていなかったよねと言う感じの部屋でした。
ごきぶり、ねずみ、のみが大運動会していました。
たまたまその地域でイベントがあってそんな部屋しかあいていなかったんだろうけど、それでも私たちは3か月前に旅行代理店を通して予約したんですけど・・・・。
勿論旅行代理店には言いましたけどね、金かえせ!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌のホテルなんですが臭い、汚い、暗いの三拍子そろってました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対応というより畳のボロボロの部屋でクーラーのきかない宿で最悪でした。
旅行代理店を通していったのですが、外見はまあ普通でしたが中がボロボロフル汚いところでゴキブリはいるし、体がかゆくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る