すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーラはコカコーラ派ですか?ペプシ派ですか?
ノーマルですか?ダイエットですか?
性別、年代をお願いします。

僕はコカコーラダイエットです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 07:25:47
  • 2

わたしはコカコーラゼロです。
ペプシより、コカコーラ派です。
コカコーラの中でもコカコーラゼロが一番おいしいと思います。
1日、1.5リットルくらい飲んでます。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペプシNEX!!!です(`・ω・´)ノ♪

女10代

  • 回答者:★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派のダイエットです。

おいしいです。

30代の女性。

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派ですね。
男・30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシ派です。

ダイエットです
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル派です。
味が一番好きなので。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ (ノーマル)
派です 
ZEROはちょっとなんか違う味がするからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロですw
まずいって言う人多いけど
結構美味しいですよね←

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロですw
まずいって言う人多いけど
結構美味しいですよね←

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノーマルの、コカコーラです!
ゼロって言うのも飲んだことありますけど、同じような味だったので、
ホンとにゼロカロリーなのかなと思いました!
まぁでも、高校生くらいの人、 肥満体型は、ゼロをよく飲むと思います!

女性・10代

  • 回答者:RIN (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるノーマルのコカコーラです
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コカコーラゼロです。

すごくおいしいですよ!

10代 女性

  • 回答者:モモ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロですね。

肥満体型なのでゼロならカロリーに気にしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派

ノーマル

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派

ノーマル

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派ノーマルです


10代の女です

  • 回答者:aoi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ派です。

どノーマル派で、居酒屋さんで飲む、瓶のコーラは最高です^^

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派だね!ペプシは、もともと日本人向けの味ではないと思います。
ダイエットより、味がしっかりしたノーマルのほうが好きですね~
カロリーは、そんなに変わりませんからね♪
     10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ノーマル派です。
女・20代

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ノーマル派です。
女・20代

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ!
じゃなきゃコーラじゃない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルです。

女 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラですね

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。



10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です

10代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルなコカコーラ がいいですね

50代です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はペプシNEXが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

男 13

  • 回答者:エコ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です!


10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はコカコーラノーマルっす!!
10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最近みませんがペプシのレモンがはいってるコーラが好きでした!

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。

10代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳男です。
コーラ派です。

  • 回答者:FREEダム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳男です。
僕はノーマルのほうが好きですね。
ダイエットの方は味が何か足りないような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシ派です☆^^
でもたまにコカコーラも飲みます!

女 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ ノーマルです
それ以外は飲みません

男 30代

  • 回答者:中毒? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもコカコーラダイエットをいつも飲んでます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルです。
炭酸はあまり飲めないので、ドリンクバーで少しずつ飲む程度です。

40代、女です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラはコカコーラ派です。
ノーマルしか飲みません。
男性
60代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシNEXをよく飲みます(^^)

女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。

10代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラ派です!!

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ペプシの味がどうも好きになれません。
ノーマルもダイエットもどちらも飲みますが、ダイエットの方が選ぶ回数が多いです。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、コーラのレギュラーデスね

10代 男性

  • 回答者:逢いうぇお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルも飲みますが、ダイエットの方をよく飲みます。
比率で言えばノーマル2:ダイエット8くらいです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。赤いレギュラーで

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派、ノーマル一筋です。

悲しいかな…、太れない体質的なので、
カロリーを気にした事はありません。

男・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からコカコーラ派です。
男、40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ派で、ノーマルの方が好きです。
男性・40代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はノーマルコカコーラです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは、コカコーラ派です。
ノーマルです。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのノーマル派です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲みませんが
飲む時は
コカコーラダイエットです。
健康に良いような気がします。

30代女子

  • 回答者:かりな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのコカコーラしか飲みません

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラですかね
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラ派です。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシ派・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラのノーマル派です。

男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派のノーマル
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノーマルのコカコーラ派です。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのダイエットです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのノーマルです。
今飲んでます^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラでダイエット派です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
ダイエットを買いますが、実はノーマルが好きです。

  • 回答者:40代、女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ、ZEROです。
男性。40代。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEX派です。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派でした。
今は禁コーラ派で、禁煙派でもあります。
60代♂

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラ派です。
女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男30代。

ペプシのほうが癖がなくて好きです。

  • 回答者:ht (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのダイエットが好きです。

でも買うのは、コカコーラの方が多い・・・
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。ペプシは後に薬臭さが鼻に残るので苦手です。

コカコーラの中では特に好き嫌いはありませんが、カロリーゼロという文字に惹かれて買います。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ  ノーマルです。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのダイエット派です。
女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。

ダイエットの方が良いです

===補足===
30代です。
女性!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシネックスが好きです。
カロリー0で美味しいからよく飲んでいます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラはペプシ派です!!
あ~~シュワシュワした!!って時は買っちゃいますね

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘプシ派 ノーマルです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
本当はノーマルが一番好きですが、最近はコカコーラZEROを選んでいます。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派ですよ
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コークのノーマルです。
女、40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルが好きです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのNEX
あまり飲まないのですが、炭酸が恋しくなると購入します。
ペプシの方が飲みやすいです。

  • 回答者:パワー不足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラ。
自販機にあるから。店舗内ならダイエットを選びます。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのノーマル派です。 飲みなれてるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派ノーマルです。
あまりカロリーを気にしてないです。

女性 30代

  • 回答者:匿名係長 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はペプシ派でNEXがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのコカコーラ派です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ダイエットよりノーマルの方が好きです。
女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ちなみにゼロ(ダイエット)系です。
30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ペプシは少し癖があります

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ派です。
ノーマルです。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシー派ですね。
ダイエットは嫌いです。

結局どちらも砂糖ソーダーとかわらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る