すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今はこのサイトはいつも通りですか?
昨日からパソコンの調子がおかしいので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 00:38:51
  • 0

並び替え:

いつも通りです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもこんな調子です
うんざりですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りです。
エラーばかり出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りか、いつも以上に悪かったです。
エラーになるまでも時間がかかるので
いつまでたっても何も出来ないままでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーばっかりです。
嫌になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は繋がりにくいですね。
朝は比較的状態が安定しています。
最近は朝にやっています。
ストレスがたまりませんので。.

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝なので夜とは違いますが、いつも通りSooda!は少し重たい状態です。
他のサイトより動きが遅いです。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じでエラーの連続です。
しかも重過ぎです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもの通り重くエラーばかりします。
昨年からずっとこの調子です。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり重すぎますし
エラーの連続で
ストレスが貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜から激重の激エラーでどうしようもない
状態です。
今日も繋がるまでかなり時間がかかりました。
運営元の考えが理解不能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高にひどい状態ともおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通りエラーが多いですよ。
最近サーバーが重くてイライラしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、特に酷いと思います。
404の連発  
それに本日はやたらと重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ毎日エラーメッセージが出てます。
PCの調子が悪いわけだけでは有りません。
サイトに問題があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然普通ではないです。
エラーばかりです。最悪です。
今も何回もやり直しです。

  • 回答者:ブチギレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにエラーメッセージがでます。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおり不都合だらけです。
このサイトの調子もおかしいままです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り重いです。
エラー多発。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャクチャ重いです。
いつも重いのですが、今日はさらに輪をかけて重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーばっかりですね・・・いつものことですが。
調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにエラーがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにエラーがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いと言う事ではいつも通りですね。
あの顔がしょっちゅう出てくるし、エラーメッセージが頻発しています。
もう日付が変わったのでそろそろ寝ようかと思います。
余りにもエラーのメッセージが出るので嫌になってきました。
お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る