質問

終了

Annie Lindembergって何者?

あやまんJAPANの
『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』
作曲者のAnnie Lindembergって
どんな人(もしくはグループ?)なんですか?

===補足===
回答いただきありがとうございます。

この曲を作曲した人は
日本人なのか、それとも外国の人なのかとか、
他にどのような楽曲を作っているのかとか
そういったことを教えていただければ幸いと存じます。

よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-13 12:44:57
  • 0

変態ヤローです。

『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の他に『ぽいぽい体操』というのも出しているらしいです。
『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の歌(作曲者登場している動画です)を載せておくのでみれば分かるかと思います。ちなみに日本人です。↓
          http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560767

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。

名前から外国の方かと思ってましたが
日本人だったんですね〜。

並び替え:

変態でスケベな禿げた中年のおっさんw

この回答の満足度
  

変態な人です
絶対。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと、何にも考えてない人なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作曲者・・・
変態

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る