すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

B型の彼氏と付き合ってる方いませんか? 彼氏の事で悩んでます。私の事好きじゃないのかと 彼氏から 会いたいと 言われた事もないし、誘うのは いつも私から 好き?と聞いたら好きじゃないと 付き合わないとは ゆうんですが、 最近冷たいし どう思いますか

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-02-10 19:02:28
  • 1

並び替え:

元彼がB型でそんな感じでした。
冷たいというかそっけない。
振り回されて疲れたので、別れましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうです。

Bはとってもひかれますが、

私も振り回されるのです。

大変ですが、

クールで一応は思ってくれるようです。

特にべたべたせず、普通に接しています。

  • 回答者:メロンパン (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

血液型は関係ないんじゃえだとないかな。ひとそれぞれだと思う。

あなたの彼氏は積極的に行かないだけだと思います。あなたが引っ張っていければいい関係が作れるよ。

もしそれでも駄目だと思っているならば彼氏と相談してみればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型は関係なさそうですね.
「好きじゃないと付き合わない」というなら,好きなのでしょう.
ただ,あなたの彼氏に望む姿と離れているというか,合致していないというか.
あなたは彼が好きですか?どんなところが?
色々こたえられるようなら,あなたはそういう対応も含めて好きってことでしょう.
今まで通り会いたいときに会いたいと言って,デートするのがいいと思います.
たまに優しい言葉がほしいときは,ちゃんと悩んでいることや寂しいこと,言葉にしてほしいと伝えるといいですよ.(基本的に男性は言葉を駆使する生き物ではないですから,
言葉巧みな人の方が微妙にうそくさい気がします.)色々練習しているうちに彼が慣れてきますよ.

あ,もし好きじゃないと思ったなら,そんなに心配しなくてもいいですよね.

  • 回答者:ゆるこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人それぞれ性格が違うと思います。彼氏さんはリードしないタイプなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型ゎあんまり関係ないと思いますよ.

そーゆーのってすんごい不安ですよね...
難しいですね。。
メールとかしてるのなら1回やめてみてゎどーですか?
それで彼がメールしたい的なことや電話がかかってきたら
すきだって思えると思います☆

  • 回答者:まぁちる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型の彼氏と付き合っています。
ちゃんと好きだと言ってくれるし
誘いも電話も向こうからしてくれますよ。

はっきり言って申し訳ないけど
冷たいのは本気じゃないからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女と男の感覚の違いもあるのではないですか?とくにB型の男性は追っかけすぎると、逃げてしうので、追っかけられるくらいなのが、ベストと思います。

不安を感じても、手のひらの上で転がすくらいがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

http://lovemanner.sublimeblog.net/article/2310303.html

http://www.geocities.jp/dueyr7fggh/page13.html

http://tinfo1.sublimeblog.net/article/2265484.html


↑のサイト読んで見てください。
参考になったらいいな。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり自分から言わないだけだと思いますよ。
B型は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型ってあまり人に合わせないですよね。
自分の思うがままにって感じで。
自分が会いたければ連絡してくるし、面倒くさければ連絡しても出ないとか・・・。
でもそういうところも含めて彼だと思ってるので、、。
そうやって惑わされてることも好きでいられる理由かなとも思いますし。

冷たいならしばらく連絡もせずにいてみては?
気が向いたら向こうから「何で連絡してこないわけ?」って連絡来るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺はA型ですが彼女によく気持ちが伝わらないって言われます。

自分から好きとか言わないし。好きじゃないなら付き合ってるわけねえじゃんって思うから。それに恥ずかしいし。

ただ会いたいとかは言うし誘いもします。

それすらないのはもう気持ちが離れてるだけだと思いますが・・・。

まあ確実に血液は関係ないですよ。

  • 回答者:仁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型ですけど、自分から誘うのがめんどくさいだけでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャイな人なんじゃないですか?
「好き」の一言が言えなくて、彼なりに「好きじゃないと付き合わない」の言葉で察してほしいんじゃないかなと思います。
B型は間違いなく関係なさそうですけど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあなたのことを恋人として見てないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれ性格が違うと思います。彼氏さんはリードしないタイプなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと恥ずかしんだと思います!?
自分からもっと会いたいとか言ってみたらどうですか??
たぶんB型とかゎあまり関係ないと思いますよっ!!

  • 回答者:友姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型はハッキリしてますから
好きじゃない..付き合わないという事は冷たくなってしまっているので
終わっている関係だと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんで「B型」つけたんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る