すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん今日は朝ご飯何食べましたか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-08 16:26:41
  • 0

並び替え:

食パンと牛乳と目玉焼きとヨーグルトとバナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は青汁を飲んで終わりです。

健康のためです。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の残りのカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトとチーズ載せ食パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、味噌汁、目玉焼き、納豆です。
朝は和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトと食パンを食べました。
マーマレードジャムを付けました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンと コーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

米と目玉焼きとウインナーでした。

この回答の満足度
  

いちごジャムをぬった
パンを食べました^^

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコパン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝坊したので食べれませんでした・・・;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、味噌汁、卵焼きでした。
毎朝同じメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダとパンとバナナを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンと
コーヒーです

  • 回答者:こーひー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トースト、たまご焼き、サラダ、ウインナ、コーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ご飯と出汁巻き卵、お味噌汁です。

  • 回答者:和食 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチトーストと
ヨーグルトバナナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てたので食べてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
朝は時間がないので、パンとヨーグルトと牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーとぶどうパンとヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりです。
毎朝、妻が作ったおにぎりを持って通勤する車の車内で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンと牛乳です。
シンプルイズベスト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました

結果
酢豚.鶏の唐揚げ.菜っ葉の辛し和え.ギョウザ.はるさめの酢の物.肉じゃが.
ポテトサラダ.トンカツ.豚汁とご飯でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物豊富ですねーw

ご飯と味噌汁漬物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ですねwww

トーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その組み合わせって合うんですか?ww

食パン1まいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通だwww

蒸しパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいねーww

食パン、ヨーグルト、フルーツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーww

ハムトーストとカフェオーレでした。
卵もつけたかったです。

  • 回答者:なん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムとースとかー
最近食べてないなーww

フレンチトーストを食べましたね。

  • 回答者:nis (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねーw
どうやら食パンにプリンをつけて食べたらフレンチトーストになるみたいですよw

ハムエッグを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいねw
うまいよねwハムエッグww

ビスケットかじっただけでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwww朝飯すくなっ!!!
ってか食べてないのと同じじゃないですかww

トマトリゾットとドーナツ食べました

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通だなww

トマトリゾットとドーナツ食べました

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通wwwww

食べていません
午後5時まで寝ていましたww

  • 回答者:スーパーハイティン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと食べましょうww

味噌汁 ヨーグルト 玉子焼き です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか変な組み合わせですねww
でもいけるかも?ww

今日は少し寝坊したので大急ぎで
お茶漬けを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶漬けいいよねーw
特に冬に食べると体がぽかぽか温まるので、冬に食べるのが一番ですねw

納豆と味付け海苔、みそ汁でした。

===補足===
ご飯を食べました(^^)パンはあまり食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物は取らなかったんですか?
白ご飯やパンとか

トーストを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トーストに何もつけずに食べたの?ww

トーストを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もつけずに食べたの?ww

トーストを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか同じ質問ばかりなんですけど・・ww

ヤマザキのふんわり食パン チョコ味です。

  • 回答者:ダニィ!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそーww

トーストにサラダにヨーグルト。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねーww
トーストは何もつけてないんですか?

今朝は何も食べませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は定番です。
パン、コーヒー、ハム、スクランブルエッグ、野菜サラダです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高の組み合わせですww
僕なんか弁当の残り物ですからww

バナナ1本のみです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すくなっ!!ww
もっとたくさん食べ物を豊富に摂取しましょうw

今朝は、ご飯・味噌汁・納豆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ですねww

白パンとヨーグルト、紅茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねーww

エースコックのワンタン麺にもやしとオクラを入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいんですか?ww

ご飯とたまご焼きとウインナーでした

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーーww
全部大好物な食べ物じゃないですかww
ちょうだいww

メロンパンとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそーw
メロンパンいいなーw

トースト4枚切 半分、
ヨーグルト、バナナ、チーズ、コーヒーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーを食べた?ww
飲んだじゃなくて?ww

冷凍食品のチキンライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍食品でも朝食としては豪華ですねww

100均で買ったパンと大根の味噌汁でした。

===補足===
自宅近くのダイソーで最近売り始めたんです。
結構主婦が買いにきています。

  • 回答者:貧民 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100均にパンって売ってるんですか?ww
あ!あるかもww

トーストを1枚と切り餅を2つ食べました。

トーストはジャムで、餅は焼いて黄粉で食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構大変な料理ですねw

いつものご飯に味噌汁、お漬物です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通だww

鮭わかめのふりかけご飯を食べました。
新しいふりかけを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおーー!!おめでとうございますw
うまいよねww鮭わかめのふりかけww
・・・・・食べた時ないけど・・・

目玉焼きとたくあん、みそ汁、納豆、味付け海苔を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

usuallyだw

玉子焼きとトースト食べました。

===補足===
そっかも。。
お弁当の残り物なのです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵焼きと言えば普通ご飯だろww

バナナとヨーグルト、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物は?ww

ぱんだよ。しょくぱんだよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンだけかww

コロッケぱんと 缶コーヒーでした

===補足===
まま、うまかった!。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそーw

食べました。
スーパーの惣菜パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惣菜パンっておいしいの?ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る