すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

重 い おーーー!!!!!!!!

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-05 17:19:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まだ重い・・

重いです。
動きが遅いです。
エラーも今日は酷く502だか数字が出るばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんとに重い・・・
エラーとこの重さを何とかしてくれーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ レ も だ おーーー!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も重いです。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感。
回答できても、自分の回答が青い枠で出てこない。
502もしょっちゅうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い回答をした後でOKボタンを押すと
「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」
となって動かないのは頭にくる~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ❤❤❤❤❤付けるときに出てくる

その通りですね。
もうブチギレまくっています。
全く改善されないですね。

  • 回答者:やってられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOO~DA。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。エラー。
ストレスになります、、、

  • 回答者:ekkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるー。
ちょー重いーw

502bなんとかってずーっとでるんだもーん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む か つ く~~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかしてくれ!!と叫びたくなる位重いです。
PCの画面に思わず消しゴムを投げつけてやりたくなってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちも、重いど~!
軽くしてくれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い~~~~~!


イライラ・・・・・

何とかしてくれ!!!!

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bad way  ばかり

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん・・・、あたしのコト?


                  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



わかったよ~、ダイエットするよ~。




明日から!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。すんげーー重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃー重さ軽減の為にお前は3日ぐらい休め。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 も 重 いーーー!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったおーーー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重いです。快適にして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重いですね。
エラーも頻繁に出ているので、何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~


も~


い~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーおきまくりですね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じく重いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いでーーーす!!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、重いですね。 エラーも出るし困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いでんなあああああ

  • 回答者:なんとかして (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフに代わって謝罪します。

ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんま重いおーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~~~  イモお~~~  ←(反対から読んで!)

うまそうだな~~~
食べたいお~~~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る