すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔をナチュラルでかわいくする方法ありますか?
化粧の使用も良いですが、イメージはナチュラルが出来ればよいです

あと、背を伸ばす方法も知りたいです

ちなみに13歳ですがインターなので髪の毛のパーマや化粧は使えます

  • 質問者:Madam X
  • 質問日時:2011-02-04 22:33:04
  • 0

日焼け止め(色がつくものではなく、白いもの)を塗ってから
ベビーパウダーをパフやコットンで重ねると、
ファンデを塗った時のような「化粧したっ!」という感じにならず
ナチュラルに肌がきれいに見えますよ~
(日焼け止めは物によってお肌に合う合わないとか
綺麗に肌につくものそうでないものがあるので
いくつか試してみるのがいいと思います)

あと、まつ毛をビューラーで上げてから透明マスカラを重ねると
比較的目が大きく見えるし、ナチュラルにかわいくなります。
透明マスカラでなくても、デジャヴのファイバーウィッグも
自然にまつ毛が長く見えて綺麗に仕上がります。
お湯で落ちますしらくちんですよ♪
唇も透明グロスを塗ったりしてもかわいくなると思います。

13歳とまだとてもお若いので、素のお肌や唇を活かすのが
一番かわいいと思いますよ(´∀`)

===補足===
ベスト回答ありがとうございました!♡

ちなみに…日焼け止めを塗った場合、
洗顔料だけでは大抵の日焼け止めは落ちないので
お肌のためにメイク落としを使ったほうが良いです。
オイルのメイク落としもすっきり落ちていいですが
個人的にはオルビスのメイク落としジェルがお肌に優しくておすすめです。

あと、日焼け止めとベビーパウダーは首にも塗れば顔だけ白く浮かなくて自然になります♪
塗りすぎると不自然に真っ白になってしまうので、ご自分のベストな加減を探してみてくださいね。

それから特別な日には日焼け止め→ベビーパウダー→チークを重ねてもかわいいと思います。
CANMAKEのロリポップピンクは、リーズナブルだしとてもかわいい色で透明感が出ます(´∀`)

もしよかったら試してみてくださいね♪

  • 回答者:ラブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、ありがとうございます

とても助かります^^

並び替え:

いつも笑顔。
肌の状態を良くするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しい心を持ってください。
顔に出ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る