すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバの裏技をできるだけ教えてください^^

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2011-02-04 20:38:13
  • 0

並び替え:

定番ですが書きますね\(^o^)/

/min   ←  ミニマム!!! になれます( ´∀` )


これだけですいません。

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「検索」 押すのが 一番!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索すればたくさん見つかります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを参考にして下さい。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグ 裏ワザ」でググレカス

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ピグが短足になる方法
話す言葉のとこりに/tatsuを入力しておきます。
それで食べ物をたべます。(フランスカフェエリアの水でもできます!)
食べてる間にEnterを押すと短い間だけ短足になります!

2、開発室に行く方法
まず右クリックをします。
すると1番上にAmeba pigg・・・・・・・と書いてあるとおもいますそれをクリックします。
関係者の名前が全部で終わったらeのようなものが最後に出てきます。
それをクリックすると開発室にいけます。

3、服の格好で海に入れる方法
※水着を買わないとこの裏技はできません><
沖縄エリアにいってまず水着を着て保存します。
保存してもとじるを押さないでまた服を着せます。
服を着てもまだ保存はしないでください。
着せ替えの設定するのを端に寄せておいて海が見えるようにします。
そしてできるだけ海に離れたところから海に向かって走ります。
海と陸の境界線くらいに保存を押すと服のまま海に入れます。
言葉はしゃべることはできますがこのあと動けなくなるので注意してください。

4、靴でスケートをしているように見える方法
※スケート靴がやっぱり必要です。
普通にスケート靴をはいて靴を上に履くとくつですべっているようにみえます。

★おまけ★
その場ですべりつづける方法
氷上サバイバル決定戦と書いてあるしたから氷と普通にくつで歩けるとこの境界の
水色のところをクリックして移動するとその場で滑り続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ 裏技 とYHOOで打って
一番上にあるやつにたくさん載ってます

===補足===
えーー検索がめんどいはずなので出します

・キーボードの左にある
 Tebキーを押すとどんな状態でも固まる
 説明
 アクションの途中で止まる人がいると思います
 あれは、アクションをして止めたいところでTebキーを
 押しているだけなんです
・パンダや猫を出す方法
 説明 
 あれは、ある法則でできています
 1、/ が初めに絶対につく
 2、半角のローマ字表記(でも、ん はn一個で表示)
 今から描いていきます
(/ は、省かせてもらいます)
 
 ・nekohebi   猫蛇がだます。ピンク色の
 ・panda     パンダです。
 ・hirameki  ヒラメキが出ます
 ・goo じゃんけんのグー
 ・choki チョキ(違うかも)
 ・par パー
 ・moya モヤモヤ(自信ないです)
 ・onpu 音符です
 ・heart ハート
 ・angry ムカムカマーク
こんな感じです>_<
良い評価期待しています

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る