すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

すみません なんでか質問が反映されないので再度投稿します

アメーバピグの日本海上級コンプリート目指してやってるのですが

竿=白 餌=こざかな

を使用して釣りしてるにもかかわらず170匹つってもタチウオだけがどうしてもかかりません

レア度が↑な主は4度きたのに・・・

タチウオはこざかなに反応しないのでしょうか・・・?

===補足===
補足:つい先ほど無事釣り上げる事ができました
    ありがとうございました^^

  • 質問者:釣り大好き
  • 質問日時:2011-02-03 02:46:32
  • 0

全エリア・オールコンプした者です。

どういうわけか主待ちしていないのに、来たりますね。
運としか言いようがありません。
あと、タチウオは 小魚でも来ますし、ごくまれに貝でも来ます。
確率的には小魚がいいでしょうね。
つりPで買っているなら、×20 を買う方が良いと思います。
わたしは、以前新エリアであと1匹というところで出現せず、
結局300匹以上釣ってからやっとかかったってことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうざいました><
コメント書いてる間にかかった魚がタチウオでした><
無事つり上げれました^^

並び替え:

タチウオは小魚に反応しますよ

うまくなったら緑竿でタチウオ
を釣る人もいます^^

タチウオで釣れなくて困ってる人
たくさんいるらしいです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました 気長に頑張るしかないですね・・・:

PS:コメント記入後釣り上げれました^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る