すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

意味の分かる人だけご回答下さい。四択アンケートです。

次のうち、一番カッコいいのは誰だと思いますか?

1、風見志郎
2、新命明
3、早川健
4、番場壮吉

私は1番です。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-02-03 01:21:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
皆さんご存知の通り全て宮内洋さんが演じたヒーローです。
(レギュラー出演して変身するキャラだけ挙げました)

予想はしていましたが、風見志郎が圧倒的に多かったですね。
新命明も少数の支持がありましたが、
番場壮吉はともかく早川健に1票も入らなかったのには驚きました。

当の宮内さんは相変わらずカッコいいですね。
今でも風見志郎を演じられそうです。

1、風見志郎 でございます。

すべて宮内洋さんがやった役ですね。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早くご回答されましたので・・・。ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

私も1風見志郎
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風見志郎
いちばんカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
2、新命明がカッコいいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風見志郎 ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
2、新命明

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・・

1.風見志郎 でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
1、風見志郎です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、新命明がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎 です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎

父よ、母よ、妹よ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎

やっぱり彼です!
懐かしいですね

  • 回答者:たとえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
仮面ライダーV3が1番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
ですね。
私的に好みです、他の人はわからないですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎

おそらく・・・1番以外を思ってる人っていないかも。

  • 回答者:EMMP (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、下の方の回答で2を回答された方がいらっしゃいます。
私としては3を選ぶ人がいないのが不思議ですが。

1、風見志郎

歴代ライダーの中でも一番好き

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の風見志郎  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎  です、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
わたしもです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1、風見志郎さんです。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の風見志郎 でしょう。ちゃらっぽくないしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎

仮面ライダーV3 ですね^^
この中なら一番格好良いです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎

懐かしいですね~すごくかっこ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
リアルタイムで見ていたので、子供心に焼き付いてます。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2新命明
ゴレンジャー大好きでした。

  • 回答者:みやうち ひろし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
がかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
仮面ライダーV3、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風見志郎 さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風見。

よかった。

  • 回答者:千景 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風見志郎
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
1、風見志郎 ですね。
格好よかったですね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
皆さんすばらしい方ですけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風見志郎

勿論、1番です。
懐かしいですね。
一番カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎
全員とんでもないカリスマ性ですが、やはり風見志郎は別格な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風見志郎 ですね。
『仮面ライダーV3』の
風見志郎
とてもカッコよかったですね。

  • 回答者:kdww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る