すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

李忠成(アジア杯)とイチロー(WBC)。
どっちが感動的でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 01:25:36
  • 0

イチュンソンのゴールは、ほぼ長友の仕事ですからね・・・

個人としてのプレーで見るのであれば、イチローの方が感動的です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

イチロー選手の方が感動しました!

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。

チームをまとめていた姿勢に感動します。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成です。
記憶がまだ新しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、
李忠成のほうが、感動しましたね。

  • 回答者:L. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローの方が感動的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー(WBC)の方。
それまで不振だったりだったのが、ここ一番で打つ。
持っている男は違うなって感じです。

李忠成(アジア杯)は素晴らしいシュートでしたが、
長友がいてのこと、また川島の存在が何より素晴らしい。

  • 回答者:ザックがスゴイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決勝点では感動も同じシチュエーションですが、
世界大会でのことなのでイチローが感動的ですね。

李忠成選手は人生での苦労は感動です。
AFCでは一番きれいなシュートで
感動です。

  • 回答者:ゆめ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成の方が感動しました!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成です

とにかく感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。
李選手も確かに感動的でしたが、WBCはいわば野球界のワールドカップ。
その大会で優勝を決めたんですから、レベルというか、違うと思います。

  • 回答者:あられちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。
あの大会でイチローは不調でほとんど活躍できていなかった。
それなのに決勝戦での決勝タイムリー。
あの打席の一球一球に息を飲みました。

李もたしかにすごかったですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー(WBC)。
世界一のほうが凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手個人やサッカー野球の上下をつける気はありません、今は

サッカーアジアカップ優勝

が感動的ということになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー(WBC)。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローのほうですね。サッカーは途中で飽きて寝てしまったので、乗り遅れた感があります。

  • 回答者:そんふぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成ですね
WBCとアジアカップじゃ格が違います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野球が好きなので
イチロー選手の方が感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較で言えば、イチローです。
それまでの物語の量が違うから比較できないレベルと思う。

確かに李くんも頑張ったけどね。
正直PK決選と覚悟してたし、どんな結果であっても納得したから。
試合は盛り上がったよね。
李くんには、これから代表でのストーリーを作ってって欲しいです^^

  • 回答者:本田がハングルで呼んでた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん イチロー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に、李忠成(アジア杯)を認めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成(アジア杯)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WBCの延長回が続いてイチローが点を入れて
最終回にストッパーが仕留めて世界一になったから感動した。

アジア杯は長友選手がいないと点が入らなかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローのWBCですね。
リーグ中かなり苦しい戦いの中での優勝でしたから、イチローに一票です。

アジアカップも見ていましたが、こちらも感動しました。
会社の同僚と見ていましたが、深夜2時にもかかわらず大盛り上がりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李さんには失礼かもしれませんがイチローは打って当たり前という感じなので、感動的ということであれば李さんです。

ちなみにどちらかといえば野球好きです。

この回答の満足度
  

優勝はうれしいけど、申し訳ないけど、日本国籍と言ってもね・・・

  • 回答者:chardi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう、李 忠成 選手ですね。 昨日の今日ですから。
あのシュートは、綺麗過ぎます。お手本ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーファンなのでアジアカップです。
李忠成は最高です!

  • 回答者:でもイチローも尊敬してます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジアカップですねえ。
あのシュートは美しすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成さんでしたね。
素晴らしかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、イチロー(WBC)の方が感動的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成でした
WBCは観ていなかったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

李忠成のほうです。
生まれたての感動ですので。

  • 回答者:祈り (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忠成サンの方が良かったと思います。感動しました。

  • 回答者:猿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはサッカー派なので李ですね。
ただ、あの場面だけで感動したのではなく、試合全体を見て感動したと言った方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動を受けたのはイチロー(WBC)の方でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやはりイチローでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る