すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あの・・・sooda!のポイントをアメGに変えたのですが・・・いざ買おうと思ったらないんです!1アメGも!なんでですか?何日かたてばふえますかね?

  • 質問者:HTT
  • 質問日時:2011-01-29 00:58:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました!もう少しまってみます^^

今月交換申請したのなら、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換されません。
今月交換申請したら、日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっておりますので、アメGは翌月の2月上旬まで待ちましょう。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容や方法が記載されておりますので確認してください。

  • 回答者:ご利用ガイドを読みましょう。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次の月の上旬ですね
もう少し待つ必要があります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その次の月の上旬です。説明しっかり読んでください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の月の上旬に振り込まれます。
もうちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月上旬に交換されます。
リアルタイムではなく翌月の上旬に交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換したのは最近ですか?

反映されるのは翌月の上旬なので2月まで待ちましょう

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る