すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アドバイスください!

私は中2です
私の好き?っぽい人は同じクラスの人です
でも、私の後輩も好きで・・・しかも後輩の方が先に好きになったんです。
その後輩と好きな人は部活が同じでメアドも交換してるし・・・。
でも、去年後輩がそのひとに告白した時は「ふつう」って言われたらしんです。
なんか、ごちゃごちゃですけどなんかアドバイスください!お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-26 20:25:02
  • 0

そっかぁ・・・うちも中2なんだぁww
後輩ゎふつうっていわれたんかぁ・・・そしたらまだチャンスおおありでしょ!!
同じクラスとかたくさん話せるんじゃん??まずアドゲットでしょ><
っでも、もし好きって後輩にばれたら上下関係つらくね?がんばれー!!
っでも、このままいくよりゎアドげっとみたぃにどんどんあたったほうがいいんじゃん?
がんばってくださぃ^^

  • 回答者:sakura (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なんか、めっちゃ元気でたー^^笑

後輩にはばれんように、がんばります!

並び替え:

恋愛に先や後はいらないです。

好きだったら、

遠慮しないで

好きですと言えるといいです。

後悔はしないように。

  • 回答者:オウ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならば告白しても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず後輩には自分も好きである事は伝えておいた方がいいですね。
じゃないと抜け駆けに思われますから。
その後は好きな人にどんどんアピールして好きな気持ちを伝えて先に付き合っちゃえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後輩がはっきり止めたりつきあってないと分かったら
私もいく~~といって挑戦したらいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の「好き」っていう気持ちをストレートに伝えてみたらいいですよ!

「人はなぜ前に目がついてると思う?前を向くためにあるから…」

  • 回答者:さすらいの名言仙人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えるよりも行動に移すべきでしょう。
自分の素直な気持ちを伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなほうにアタックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩のこと、やっぱりライバルだから気になっちゃうよね。
でもあなたはあなたでアタックしてみたらいいと思いますよ
後輩に遠慮したからって失恋したとき後悔することになるかもしれない
後輩をうらんじゃいかもしれない
だったら正々堂々とすきでいればいいと思うな
どっちが先に好きになったかなんて関係ない!

告白して「ふつう」って返しはずるい気がするけど・・・
実はあんまり好きじゃないけど気を使っての「ふつう」なのか、
曖昧な答えにしてその子をキープしたいのかもしれないし、男の子はよく分からないね
でもあなたの場合にはもしかしたら「俺もすき」ってなるかもしれない!
まずはメアドがんばって聞いてみることからだね^^
バレンタインデーも勇気だして、仲良くなれるといーね

  • 回答者:ハナ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩のことを気にせずに、
自分の気持ちに正直になったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩だろうが好きならアタックしたら良いと思います。
可能性は十分にあると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩がどおであれ、
あなたが好きなら
好き!それでいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに、今の段階であなたが身を引く必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなら「好き」と素直に自分の気持ちをつたえたらどうでしょうか。
勇気をだしてがんばってください!

  • 回答者:聖成 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩が振られたのなら、あなたが告白しても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る