すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

普段あなたの使っている洗顔料のメーカー・商品名・値段・購入場所を教えてください。

  • 質問者:シド
  • 質問日時:2011-01-26 15:38:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。価格で言うと高いものと安いものはどう違うんですかね。迷います。

いろいろと試行錯誤をした結果、今は
①のオイルで化粧をしっかり落としてから、
②のガスールで軽くパックしています。

①コスメデコルテの「クレンジングオイル」 : 200ml・3,675円、化粧品店で購入
②ナイアードの「ガスール」 : 500g・1,890円、ケンコーコムで購入

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビオレ
298円
ドラッグストア

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、mandom深層水洗顔フォームです。
198円、ドラッグストアです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ
298円
ドラッグストアが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHC マイルドクレンジング

780円です。

ヨーカードです。

  • 回答者:オウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ
298円
ドンキホーテ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レステモ
2650円
インターネット

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠香 茶のしずく 1980円 オフィシャルサイトです。
http://www.yuuka.co.jp/

  • 回答者:白肌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウブランド(牛乳石鹸)の無添加せっけんです。顔も体も全部これ1つで洗えます。
値段1個100円ちょっと。購入場所はディスカウントショップかインターネット通販か、そのとき安い方で買っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ
400円
マツモトキヨシ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加シャボン玉石鹸、3つで390円ぐらいかな。スーパーに置いてるところもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2の洗顔です。
5000円前後だったと思います。
化粧品店。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネスのニキビ予防の洗顔を使ってます。
値段は大体650円位だったと思います。
近くのホームセンターで買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレ泡洗顔です。
400円です。
近所のドラッグストアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニリーバのダブを使っています。
家の近所のスーパーで348円で買いました。

  • 回答者:dove (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特価品の石鹸です。
3個100円。
薬局。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからポイントの為に買ったTOKIMEKIという洗顔せっけんです
値段は2000円くらいだったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FANCL洗顔パウダー しっとり 1260円です

  • 回答者:chiko (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリニークのフェーシャルソープ 2940円
そごうで購入します。

  • 回答者:まま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

397円のビオレ使ってます。
地元チェーンの食品中心のスーパーで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ398円で
ドラッグストアで買っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る