すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、ゆずの曲で、何の曲が好きですか?

  • 質問者:yuzu
  • 質問日時:2011-01-25 17:32:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
やっぱり、ゆずの曲はいいですね^^
ちなみに私は、夏色が好きです

並び替え:

栄光の架け橋 と 夏色 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」 を聞くと元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架け橋です

子供の幼稚園の運動会に流れていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架け橋です。
他にもありますが。
最近、活動みないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架け橋です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が好きですv
元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
夏色
です。
よく聞いていました。
自転車に乗りながら聞くと、とっても気持ちいい気分になります

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」好きですが、「幸せの扉」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜会ですね!いい歌です!!

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。
五輪ソングはやっぱり強い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「栄光の架橋」が好きですね。
聴くと勇気がでる。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光のかけはしです。

涙が出ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色です。

大好き!!!!!!!!!!!11

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が一番好きです。

ちょっと凹んでるときなど、背中を押してくれる
勇気を与えてくれる曲です。

  • 回答者:れもん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」と「サヨナラバス」が好きです。
ゆずは爽やかに染み込んでくるので好きです´`*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が好きですね
これがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色ですね。
自転車で2ケツすると必ず口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が好きです。
この曲を聴く度にアテネオリンピックを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色 です。
この曲が1番好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは夏色です。
大好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛べない鳥と桜木町です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、オリンピックを思い出す栄光の架け橋です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色ですね!!!!!

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨナラバス。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の歌謡日
サヨナラバス
少年

大好きです(*^_^*)

ゆずファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架け橋と夏色が好きです。

  • 回答者:せん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「夏色」、これが一番です。
勢いあるし、すごいスピード感でワクワクします。

http://www.youtube.com/watch?v=0qOr9_YSoAM

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が好きです。
爽やかでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨナラバスが好きです。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・少年
・サヨナラバス
・夏色
・友達の唄
・飛べない鳥
・虹
・青
・栄光の架橋

  • 回答者:海老蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋 です。
燃えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨナラバスが一番好きです。
切ないけれどいい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またあえる日まで」
が好きです。
明るい別れの曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、夏空 
が大好きですね

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アゲイン2が好きでよく聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏空 が一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が一番好きで何度も聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「栄光の架橋」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の歌謡日が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きだった頃によく聞いていた曲は
ラクティスのCMの「Yesterday and Tomorrow」や
サラリーマン金太郎の主題歌の「シシカバブー」とか
そういうものが好きですねw

  • 回答者:TITAN (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嗚呼、青春の日々 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「虹」が好きです。
いい曲、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、夏空が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る