すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コレクターでもなく、別に意識して集めているわけでもなく・・・だけど
見ると欲しくならずにいられなかったり、もらうと手元にとっておかずにいられなかったりするものは何ですか?
・・・気がつくとこんなに集まっていたというような。

  • 質問者:不思議と集まってくる
  • 質問日時:2011-01-22 22:09:04
  • 0

ボールペンです。

海外のおみやげとか、
美術館や動物園や、
いろんなところで、そこでしか手に入らない
オリジナルのボールペンが
山ほどあります。

値段も手ごろだし、地名や独特のデザインに、
「記念に買っておこう・・・」
と思って買ってしまいます。

しばらくは、もったいなくて使わず、
しばらく経った順から使っていくのですが、
結局インクがなくなって使えなくなってしまっても、
「あ~、これは、あの時のね~・・・」
なんて思い出の一品になってしまっているので、
捨てるに捨てられなく、どんどん増えてしまいます。

これ、どうしたらいいですかね。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キティちゃんです。
色んなところに売ってるのでついつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツのキーホルダーです。

ケーキやクッキーなどのものを見ると欲しくなります。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルです。気が付くと集まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんグッズ  です、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥・・・桜文鳥です(^^;

  • 回答者:ぷりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーですかねw
限定品とかあったりするとつい欲しくなってしまいます(;^ω^)

  • 回答者:(´∀`) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーホルダーですかねw
限定品とかあったりするとつい欲しくなってしまいます(;^ω^)

  • 回答者:(´∀`) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげなどでもらったお菓子などが入ってる可愛い缶の入れ物
特にディズニーのお菓子の缶は可愛いから捨てれません。
でも使い道がなくてただまとめて置いてあるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップですね。
たくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お香ですね
種類がたくさんあるのでついつい買ってしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬柄のものです。
衣類、ハンカチ、バッグ、文房具等色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスのオーナメントです。
別に集めていたわけではないのに、
ガラス、木製、金属製など材質だけでなく、色でもついつい。
旅先、出先で見かけると買っていたら靴箱3つ分になってしまった。
ツリー何本分なんだろって感じです。

  • 回答者:気が付いたら… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさくて変な生き物のフィギア
ブスカワイイ的なやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとシュールな感じの小物。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶やジュースに付いているオマケ
コンビニなどでついつい買っちゃいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技関係の本です。
いつのまにか貯まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招き猫の置物です
旅行に行くたびにひとつ記念であれば買って帰るうちに
招き猫が増えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る