すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の、櫻井翔くんですが、いっつも、ラップばっかりですね。
ちゃんと歌うにしても、合唱団みたいに縛られた声・・・
このこと、どう思いますか?

並び替え:

ジャニーズですから、歌重視ってことではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ぞれぞれに得意な分野と不得意な分野があって、
それを元にした役割分担があるわけだから、別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラップが上手いからいいんじゃないですか。
普通の歌声は残念な感じですね。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと他にも挑戦してほしいな

と思いますが、

役割があるのでしょう。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔くんは昔からラップ担当ですし・・・
歌う声も私は好きです♪ww
人それぞれだと思いますww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズは、顔が命です。

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、歌が下手なんだからしょうがないねwwwww

  • 回答者:あゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズだから顔がよければいいんじゃないですか

この回答の満足度
  

ラップばかりですがかなり下手ですね
練習中なのかな
止めた方が無難

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラップばかりですね。

翔君元ファンです。

好きだと何でもカッコよく見えてしまうから凄いです。。。。

今は、大した事ないかも・・・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり歌がうまくないから、ラップばかりうたってるんじゃないですか?

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の希望じゃなくて、事務所が戦略としてやらせているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直歌は微妙だと思います。
まあ好みは人それぞれですが・・・
もう少し上手くならないもんかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれでいいと思いますよ^^

第一、翔くんはラップをやっていた人に憧れて
ラップの歌詞を制作し始めたと言われています。

縛られた声と言うより、
人それぞれ声の低さや高さは違います。
それに男性には声変わりなどもあるので、
私的には、声が若干低い人のほうが、
ラップが似合うと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る