すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの道具で一番ほしいものってなんですか?
自分はスモールライトがほしいですww

並び替え:

どこでもドアが欲しいです。

交通費不要ですもの!

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がほしいのは、どこでもドア

旅行が大好きなので、

いろんな所へ行きたいです。

  • 回答者:中試 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです。
スペアポケットと回答している人がいますが、
スペアポケットは道具ではないと思うし、
100歩譲って道具だとしても、他の道具は使えないのであれば、
ただのポケットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ソノウソホント」
が欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンが一番いいですね。
スペアポケットもいいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです~  あれ 楽っぽい

この回答の満足度
  

「どこでもドア」です

これさえあれば時間・お金がかからないですもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんやくコンニャクが欲しい!
自動的に翻訳され、世界中の人と会話が出来るのが魅力的♪
それを仕事にすればお金に困ることはなさそうですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシーンが欲しいです。
なぜなら、自分の過去をやり直したいからです。

  • 回答者:カズ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいです。
通勤が辛いので、ドアを開けたら会社だったら
とてもうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは難しい問題なんです。
どこでもドアと思ってましたが、
ほかの国にいくと
密入国になるので問題ですが、
国内利用に限定して我慢して
やっぱり
どこでもドア。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはスペアポケットです!

なんでもだせるから

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「人体とりかえ機」
長足の人と交換したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです!
外国とかいきまくりたい!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア です。
便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どこでもドア」が欲しいです。
サッカーや野球の観戦で、遠征とかする時に、
すぐ行けますから。

この回答の満足度
  

タイムマシン。
先が読める道具は最強です。
相場で儲けるとか。
空間移動は時間をさかのぼった上で相場で儲けた金で。てか陸海空の移動は好きなので。

  • 回答者:ものぐさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。
日本や海外、果ては宇宙まで自由自在かつ瞬時に移動することができるので。
実際にあればものすごく便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗記パン。
もう最近無茶苦茶、物忘れがひどいから、これはマストアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです^^

学校へ行くのが楽になりますしね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです。・・。。・。・

  • 回答者:hき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしもボックスです
「もしも自分の思ったことができるようにする」
っていえばいいじゃん

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をとめる機械(名前忘れた)
秘密を探ったり立ち入り禁止の所へ行けたりできるから

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどこでもドアが欲しいです。
いろんなところへ一瞬で行けるのがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。
どこでも行きたい時にすぐに行けるのが良いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしもボックスです!
魔法の世界や超能力の世界に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアですね
車が必要なくなる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがいいですね。

時間的にも経済的にも効果バツグンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア欲しいです・・・

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「どこでもドア」が欲しいです!!!

海外に住んでいるので、日本食ひとつにしても
手に入れるのが大変です。

普通に日本のスーパーや百円ショップ、
和食レストランとかに行けたら
うれしいかも。

あと、何より日本の家族に会いた~い!!

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです!!^^

どこでも行けるから旅行も買い物だけで済むので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超欲張りですが四次元ポケットかスペアポケットですww
↑がだめならグルメテーブルかけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです。

朝、ぎりぎりまで寝ていてもすぐに会社に行く
事ができるので、遅刻しないで済みそうです。

それに、今は寒い外に出ないで通勤できるのは
とても魅力です。

  • 回答者:ジャスティス (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグライトですね、身長が低い僕にとっては、まるで夢のようなアイテムです

  • 回答者:野本 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア・・・が良いです。
これを元に、旅行会社を設立してビジネス!
夢の無い発想でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア・・・が良いです。
これを元に、旅行会社を設立してビジネス!
夢の無い発想でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりどこでもドアが一番ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、どこでもドアです!
あれがあれば一瞬でどこでも行けるので時間の節約がすごくできると思います(笑)
タダで旅行できるのもいいですね
全国ツアーに全部ついて回るのことも可能・・・☆欲しい!←

  • 回答者:door! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムウォッチみたいなやつ

時間を止めていろんなことをしたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンと考えたのですが、、、

ドラえもんの世界のタイムマシーンの場合
「ちゃんと勉強しておけばよかった!!」みたいな状況の時に、
自分で勉強することはできなく、過去の自分にアドバイスすることしかできません。

過去の自分になることはできないんですよね。。。

七瀬ふたたびのようなタイムトラベラーならやってみたいのですが・・・


結論としては、どこでもドアです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
瞬間移動ができるので、住みたい場所に住め、移動ということがなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムふろしき
なんでも新品にできるから。

  • 回答者:ewgtr (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。理由は、思いどうりの世界になるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
これさえあれば、通勤や旅行の交通費が節約できます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対にどこでもドアですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタイムふろしきが欲しいです((></
古くなったものを、何度でも新品同然にもどすことができますから、
ある意味リサイクルで、かつエコロジーですし!!
他にもいろいろ使えそうですから、便利ですよねぇ^^/

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターがいいですね。
大空をゆっくり散歩してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はタイムマシーンがほしいです
時間はともかくどんな場所にもいけるからwwww

  • 回答者:黒犬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタイムマシーンがほしいな

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が一番欲しいのは、どこでもドアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:碇 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどこでもドアが欲しいです!!!
どこにいくのもらくちんだし、
いけないところも行けるしwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだっけ??・
あの・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!そうそう もしもBOXっだけ?wwww
それがいいな♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る