すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
会社の福利厚生で充実して欲しい福利厚生は何ですか?
冬太りで何キロくらい太ったと思いますか?
目が疲れる 何をし過ぎて目が疲れますか、目が疲れたときは何をして疲れをとりますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-19 01:34:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入って、3時くらいに寝ます。
寒いですね・・・
会社の福利厚生・・・保養施設
冬太り・・・太ってはいないと思いますが、体重計に乗ってません。
目が疲れたとき・・寝ます

朝、早く起きたので眠いです。

===補足===
ベスト有難うございます。
今週は朝が早いので、げん鉄待ちさんには回答できません。
又、来週お願いします。

おやすみなさい・・・
PM11:50

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます
ソーダ以外テレビ見てます
福利厚生はなし
1k太った
目が疲れたら目薬りくらいです
昨日は充実してました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
福利厚生は勤めていないので、よくわかりません。
2キロ太りました。
目が疲れたときは目をつむる時間をとります。
昨日は寒くておなか痛くなりました。

  • 回答者:fert (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようとしてます。
寝る仕度です。
保養施設です。
1年中太り続けています。体重計がないのでキロ数はわかりません。
ゲームで目が疲れます。蒸しタオルを乗せます。
DVDをみました。

  • 回答者:ひより (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
休暇関係ですね。
3キロくらいでしょうか。。。
PCしすぎた時です。特に何もしてません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを見ています
福利厚生では特にないです
はかってないですが、2キロくらい・・・乗るのが怖いです
PCです、目薬は点すようにしています
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビでした。

住宅手当があったら良いですね。

0.5キロ位です。
どうしても寒くて外出が減るのでダメですね。

目が疲れたら遠くを見たり目をつぶったりします。
時々疲れます。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜をします
テレビ見てます
休暇を増やして欲しい
3キロ
パソコン、目薬
昨日は体調は良かったです
寒くて大変でしたが

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
福利厚生はいいので基本給を上げてほしいです。
太ってません。
パソコンのしすぎで疲れます。休むしかありません。
昨日も寒かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます~

FXをやっています。

勤めていないので、このままで良いです。

冬太りですか?聞かないでください。

PC見てると目が疲れますね。目薬さします~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
会社勤務をしていたとき欲しかった福利厚生は住宅手当でした。
冬太りしていないです。体重の増減はありません。あと3キロくらい太りたいです。
目が疲れるのは長時間インターネットをしているときです。目が疲れたときは寝転んで目をつむります。
昨日は久しぶりに外に出ました。週末に降った雪がもうほとんど融けていました。おとついまで雪でビールが冷やせるくらい雪が残っていましたが。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
勤めていませんので、ないです。
5キロぐらいかな。
パソコンをしすぎたときかな。寝ると、疲れは、取れるかな。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎには寝ます。
TV見てます
特には無いです。
2キロは太ったかな。
パソコンを長時間した時ですね。熱い濡れタオルで温めます。
昨日は、仕事中ずっと眠かったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ポイントサイト巡り。
特に無し。
4キロ。
PC、目薬。
平和。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダのみです。
特にありませんねぇ~
冬太りはしていないです。
細かい数字を眺めた時ですね。  目薬を点します。
何事もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
戴いた年賀状を見ていました★
充実して欲しい福利厚生はありません。
冬太りで2kgくらい太ったと思います。
インターネットのし過ぎで目が時々疲れることがあります。そんな時は、ちょっとだけ目を閉じて眠ります。
昨日は、公園でたくさん走りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
特に充実して欲しい福利厚生はないです。
現状でOKです^^

昨年末にくらべて今年は2キロくらいでおさまっています。
いつもならお正月にもっと増えるんですが・・・
目が疲れるのはやはりパソコンです。
疲れたと感じたときは目薬を点します。

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
そりゃぁ 自由になるお小遣いが増えたらいいとは思いますが・・・
公私共に^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状で満足ですか^^; 自由になる小遣いがもう少し欲しいとか無いですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Mula93IFMxs&feature=related
今のところないです。
3キロくらい太りました。
ゲームのし過ぎて目が疲れることがあります。 一休みして目薬をさします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=pIjzZWBlT6E

今から寝ます
ソーダだけです
今のままでいいです
微かに減ったくらいです
肩こりから目にきます
寝るのがいいです
イマイチ乗らない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る