すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お勧めのアニメを教えてください。
評価は全部5をつけます。。。

とある魔術の禁書目録
バクマン

が今やってるのだとおもしろいです。
終わったのだと、

デュラララ
とある科学の超電磁砲
えむえむっ!

がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブリーチ、ワンピース、ドラゴンボール改ですね

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海月姫。ヒカルの碁。ゴーストハント。RED GARDEN。魔法騎士レイアース。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーです。
大人が見ても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BACCANO!が面白いです。
クオリティの高さに定評がありますが、複数のストーリーを並行して進めていく形式なので原作を読んでいないと少しわかりにくいかもしれません。
OPがめちゃくちゃカッコいいので、動画サイトなどで見てみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美味しんぼ」です。
名店も分かりますし、料理の参考にもなります。
「タイガーマスク」です。
今、ブームになってるので一度読んで見ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今バクマンにはまっています。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンは結構面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊 がお勧めです。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがオススメです。
涙がでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃりん子チエ」です。
大人は子供みたいに
子供は大人みたいに
猫は人間みたいに描かれていて
不自然さがないのがすごいです!

  • 回答者:AVオヤジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー、こち亀です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見ていないですが
ワンピースは良いような感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。です。
すごく面白いですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしンち。

面白すぎです。

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACHですね。
おもしろいので、みてください!!

  • 回答者:rie. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの一歩です!!
面白いよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999
ガンダム
あしたのジョー
ハクション大魔王

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999
ガンダム
あしたのジョー
ハクション大魔王

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーがお勧めです。
主人公の重野五郎くんがいい男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂 と ぬらりひょんの孫 です。

どちらも理屈にぬきでたのしめます。

  • 回答者:ハル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊と
.hack//の各シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン
ぬらりひょんの孫

  • 回答者:よーかいww (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃりん子チエ」です。・。・。・

  • 回答者:sj (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバの冒険!!それと最近では蟲師がいいです。

  • 回答者:た (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバの冒険!!それと最近では蟲師がいいです。

  • 回答者:た (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お薦めはドラゴンボールと名探偵コナンです。
ドラゴンボールは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのだと、
とある魔術の禁書目録
ジャイアントキリング
バクマン
君に届け
夢喰いメリー
GOSICK
ドラゴンクライシス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトムですね。

  • 回答者:希望  (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け
NARUTO
ワンピース
ジャイアントキリング

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録
STAR DRIVER 輝きのタクト

です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河英雄伝説がいいです。
長い話ですが、登場人物が魅力的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河英雄伝説がいいです。
長い話ですが、登場人物が魅力的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け 2ND SEASON です。

  • 回答者:ggre (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」がオススメです。
古き良き日本の家族の姿が描かれていてほんわかとした気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らき☆すた、けいおん、とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録
などがおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグアニメの「ケロロ軍曹」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているのであればワンピースや名探偵コナンです。

ユーチューブなどでみるのであれば
らき☆すた
クレンラガン
撲殺天使ドクロちゃん
真人探偵脳噛ネウロ
家庭教師ヒットマンREBORN!
こばと。

などなど。
もっとありますけどね;;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、
深夜アニメですが、『夢喰いメリー』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイルです!!

  • 回答者:メガラバ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ペンギンズflomマダガスカル
です、ギャグコメディで笑えます!

  • 回答者:偽名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイルです!!

  • 回答者:メガラバ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんがおすすめです。今も昔も変わらぬスタイル、安心して子供と一緒に楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。
昔からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球アニメのメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る