すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暇で仕方ありません。もう洗濯も掃除も済ませませましたが、暇な時間あなたは何をしてますか?
又暇だとついお菓子に手が伸びてしまいます。不摂生な生活で自分で嫌になります。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-01-18 12:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何か打ち込める趣味があるといいのですが、、、
回答ありがとう御座います

のんびり読書が一番です。
本を読んで眠たくなったら、少し休みましょう。
目が覚めたら、ソーダで回答して、
そのあとは、買い物もいいですね。

===補足===
ベスト有難うございました。
打ち込める趣味なら、健康も考えて、何処かジム通いはどうでしょう。
ジムに行けば、ジャズダンス、エアロビ、ヨガ、筋トレ、などもありますし、自分の好きなものに参加すれば、体も健康になり、食べ物も美味しく食べれます。
月費用は安いところもありますので、探されてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書が好きでありません。
回答ありがとう御座います

並び替え:

暇なときは音楽きいたりPCしたりしてます。
私もお菓子に手が伸びてしまいます笑
多少なら食べてもいいかな・・・と思ってしまって^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は軽く一袋いってしまうんで、、、
回答ありがとう御座います

私が暇な時は
アメーバピグ、ブログを見る、読書、ゲーム、録画しておいたテレビを見る
をしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAを楽しんでいます。

Soodaで回答しましょう。
一日、20問ぐらいを目標にして 一日90ポイントぐらいで、
月当たり3000ポイント 近くになりますね。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。それが楽しめれば立派な趣味ですね
回答ありがとう御座います

sooda

読書をしています・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時間は、テレビを見ながら、ポイントサイト巡りやSoodaに
参加しています。
いつの間にか時間が過ぎてしまいます。

今日は3時過ぎに、洗濯物を取り入れて畳み終わりました。
夕方5時頃になったら、散歩がてら歩いて買い物に行ってきます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一日が長くて仕方ありません
仕事してる時は充実してました
回答ありがとう御座います

自分の趣味をすればいいとおもいますよ
無趣味なら趣味を探したりいろいろ試してみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがなかなか見つからないんです。
回答ありがとう御座います

テレビ、ネットですね・・・・

私も毎日暇してま~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかく暇なんですよね~
回答ありがとう御座います

ウォーキングしたり
テレビをみたり、soodaなどしたり
買い物などに行っています。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃散歩さぼりぎみです。
回答ありがとう御座います

暇な時は自転車で図書館へ行って雑誌や本を見たり家で体を鍛えたり
しています

  • 回答者:スナフキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的ですね。
回答ありがとう御座います

私はテレビを見たり、ネット(主にポイントサイト巡り)をすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをします。
他に夕食の献立を考えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、
特に息子の食事には毎日頭を悩ませます。働いているので、、、
回答ありがとう御座います

ポイントサイト巡りと、
ここで遊びます。
遊びながらも
お小遣い稼ぎです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでいろいろ見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながらビデオを借りて見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は録って見ていないドラマなどを見たいのですが、
子供が小さくて見られないので、
車に乗るのが好きなので、子供と児童館に行ったり
近所の100円ショップなどに行きます。

でも、もし1人で何も無くて暇だな~と思ったら、
資格など取れないかと探してみる気がします。

  • 回答者:YY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子育てガンバッテ下さい!
回答ありがとう御座います

アニメDVDを見たり、ネットをしたり、読書をしたり、プラモデルを作ったり、TV&PCゲームをしたりして趣味を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいると食べたり、テレビとかエアコンとか使ってしまうので
節約がてら散歩します。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で散歩する勇気もないんです。情けないことに、、、
回答ありがとう御座います

私もそういう時あります!
お菓子、食べちゃいますよね(笑)

しかし、それではいかんと、
マニキュアを塗ったり、
最近は本を読むようにしています。
スッピンの時はローションパックをしながらとか・・・

自分を磨く時間に使うのはどうでしょうか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう時あります!
お菓子、食べちゃいますよね(笑)

しかし、それではいかんと、
マニキュアを塗ったり、
最近は本を読むようにしています。
スッピンの時はローションパックをしながらとか・・・

自分を磨く時間に使うのはどうでしょうか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないと分かりつつ、暇つぶしについつい食べてしまいます
それがストレス解消に、、、、
回答ありがとう御座います

私はネットしたり、お菓子作りをしたり、読書することが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にはオーブンがありません
だからしたくても無理です
回答ありがとう御座います

暇な時間は、私は出かけるより家で何かする方が好きなので
テレビみながら手芸をしたりネットをしたりです。
手芸は趣味なので時間があればチクチク縫ってます。
材料があればお菓子を作ったりパンを焼いたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味があって羨ましいです。先日お年寄りが毎日「般若心境」を書いてるのを見、
昨日から書き出しましたが、、、
回答ありがとう御座います

パソコンとかゲームとかしたら時間はすぐに過ぎますよ!
あとは、DVDとか借りて見ればどうでしょうか?
お菓子は ひたすら我慢!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はゲームで過ごす事ができないみたいです。
DVDですか?今度借りてみようかな?
回答ありがとう御座います

soodaで回答しまくっています

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで遊んでいます。
あまりに暇なら、仕事をしてはどうでしょうか?
私は只今、育児休暇中で休んでいますが、仕事に復帰したら
今のように暇な生活ができなくなるので、今この時間を十分に満喫しています。

  • 回答者:まま (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できる事なら仕事をしたいのです。
ですが、病気なので余りストレスのある事はできないのです。
回答ありがとう御座います

分かります!
暇だと、ついついお菓子を食べてしまいますよね!
私も同じです。

そんな時は思い切って外出します。
いっぱい時間があったら遠くの激安スーパーで調味料などを買います。
買い物の必要がない時には図書館で本を借りて来ます。

外出中はお菓子を食べられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な動画ありがとう御座います

・手の込んだお弁当のオカズを作り置き
・パンを作る
・普段しないところまで掃除
 (家具を動かして後ろ・電気の笠・パソコンのHDDの蓋を取り外して中を掃除、など)
・ネット  ・読書  ・勉強 をしています。

===補足===
英語、スペイン語と、パソコンのプログラムの勉強をしていますよ。
どれも趣味の範囲なので楽しく学んでいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実していそうですね。どんな勉強でしょう?
回答ありがとう御座います

お酒を飲みながら、ネットをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は禁酒です。
ネットもあきませんか?
回答ありがとう御座います

テレビを見ながらネットをしています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家もテレビは一日中ついてる感じです。
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る