すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクドナルドでパソコンを持っていき、ネットをすることはできるのでしょうか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-01-16 17:21:35
  • 0

並び替え:

できます。

最近、そういう場所も設置されていますので。

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド公式サイトより

Q マクドナルドの店舗で無線LANを使うためには?

A ソフトバンクテレコム指定のインターネットサービスプロバイダへの登録が必要です。
詳細は、ソフトバンクテレコムのページにてご確認ください。
http://tm.softbank.jp/wlan/process.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANに接続できるパソコンをお持ちでしたら出来ますよ。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANが使えるので、ネットをすることは可能です。

電源については、最近は使用できなくしている店舗も多いようなので、
しっかり充電してから行くのをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANなら出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますね。
無線LANを利用できますね。
いつも使っている人もいますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ.....

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の5条のマクドナルドは隣が大原学院でしたので、たくさんパソコンしている人がいました。
普通のマクドナルドでもサラリーマンがパソコンしていました。
ただ電源を使用するときはお店にお断りをしてください。

  • 回答者:メタボおじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANでPC使ってますよ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。している人を見かけたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線RANだったら大丈夫なんじゃないですか?

  • 回答者:チャンス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えます。
無線LANを利用できるみたいです。

詳しくはここを読んで下さい。

http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る