すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中3の男子です。
この前、好きな女子がメアドをかえたことをしりました。僕にそのことについてのメールがきてません。ほかの友達(男子)にはきたみたいです。
これって僕のこと嫌ってますよね。
ちなみに2年のときはあっちからよく話しかけてきました。
みなさんはこのことをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 02:50:00
  • 0

嫌ってるんじゃないでしょうか?
でも、いいことありますよそのうち

  • 回答者:apple (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いというかどうでもいいって思ってるかも。
忘れるってことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全だめですね
新しい恋見つけましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにメアド変更してそれを教えないと
いうことはあなたの事が嫌なのだと思っていいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ってるというよりもどうでもいいんじゃないでしょうか。

好きだったら忘れないでしょうし。

  • 回答者:じよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではわからないので
変えたみたいだけど教えてくれる?
ときけばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れちゃってただけじゃないですか?
本人にきいてみるといいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま忘れちゃったのかもしれないですよ。

それで自分のことを嫌ってるかどうかはわからないと思います。

聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:okinawa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドを教えなかっただけでは、嫌われているとは限りません。

貴方に教えなかったことを忘れているのかも知れません。

『メアド代えたの?未だ教えてもらっていないんだけど。』と、訊ねたらどうですか?

それでも、教えてもらわなければ、脈なしです。

ほかの彼女を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送るのを忘れたのかも。。。

それヵ、確かに貴方のことが嫌いなのかもしれませんね。

貴方が女子に引くような態度をみてたとヵ。

  • 回答者:妖♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・うっかり忘れている
・嫌いになった
・疎遠になったので知らせる必要がないと思っている
のいずれかではないでしょうか。
理由を絞り込むには、判断材料となる情報が少ないので断定できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたとも考えますが、
こないのであれば
嫌われているかの性もありますので
新しい子を見つけたらいいと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・・前話しかけて来ていたのなら、貴方のことは、嫌いじゃなかったはず。

彼女が居そう。とかで気をつかったのもありうりますし、
逆に貴方の事好きになったのかも?!

女子は好きになると、その人と話せませんからね・・・・

逆に聞いて欲しいかも。

嫌いになったわけでは、無いと思います。

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそういうことですね。
すっきり忘れて、別の女の子を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われているか恋愛対象ではないってことですね。
忘れられていたとかもありえますけど。

気になったりするのなら自分からメアドを聞きに言ってはどうですか?
女子はうじうじしてる男子とかになって益々興味ないですから。

がんばってくださいね♪ノシノシ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈なしですね。嫌われているかどうかは分かりませんが、あきらめた方がいいと思います。
たまたま送るのを忘れてしまうことは普通にありますが、もし好きな人であれば送るのを忘れたりはしないですよね。

  • 回答者:ATUSSY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、残念ですが嫌われてるか相手にするつもりないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る