すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女時代好きな人!☆★♪
この質問は少女時代をどれくらい好きな人がいるのかを調べるためにきいたことです。
なので嫌い・興味がないってゆうひとはこたえなくていいです。

  • 質問者:ななこ
  • 質問日時:2011-01-15 17:38:11
  • 1

並び替え:

すきです!
あの、美脚ダンスが特徴的で、めっちゃいいです!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです・・けど
人数多すぎてたまに
わからなくなる

KARAも好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!

スタイル抜群のユナがいいです。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです

ユナのファンです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き!

スタイルが抜群です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです!!

うたはGeeがすきです!

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ好きです
足細いしかわいいし
Gee日本語なら全部歌えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!

みんな可愛いし!!綺麗だし!

歌がいいです☆

韓国のhootという歌大好きです☆

ただいま練習中ですー

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ♪
ユナが1番好きです(*´∇`*)
ただいまGeeの韓国語ver勉強中なう((

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな足細くて綺麗で憧れますね。
歌は女の子らしい歌でとても好きですね。

  • 回答者:ewrek (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人の歌手ですね。嫌いでも興味が無いわけでもありませんが、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しねww

私自身はそうでもないですが、娘が大好きです。
毎日のように一生懸命振り付けをマネしてます。

まあカワイイと言うかキレイですね。脚もすごく長いし!
ちょっとオジサンもビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
歌も振り付けもカッコイイので大好きです。

  • 回答者:まの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代サイコーーー
スヨンめっちゃ好き!

  • 回答者:グラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
美脚なとこが!笑

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のGEEこのPV完成度高いです。(曲、カワイ綺麗度がイイ)でも聞きすぎると、
頭から離れなくなって困ります。

  • 回答者:SANNY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
スタイル抜群ですし、
歌も上手いですから。

  • 回答者:たぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
歌もいいですよね
スタイルは抜群ですよ
足も長いし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好きです。
一人一人も好きですが、、やはり少女時代になると何倍も魅力的です。
歌もダンスも素晴らしいです。

  • 回答者:チェン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで~す!
歌もダンスもスタイルもいいですね。
これからも活躍して欲しいです。
応援していきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
スタイルと歌唱力がすごいので憧れてます。
スヨンが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少女時代は好きです。
なかでも、ユリが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもい・・・・・・・・・・・・顔やばいwww
いなくなればいいのに・・・・・・・・・つーか邪魔

  • 回答者:ふじゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

だから、こうゆうの書くやつがいるから嫌いなやつは答えんなっていってんだろうがw
日本語理解してないようだねw
こうゆうやつ、絶対話し通じない
どうせお前の顔もやばいんだろww藁

みんなスタイル抜群ですごーく憧れます。
可愛いし、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の少女時代かが分からなければ回答のしようがないんじゃ・・・

===補足===
知らない人は答えなくていいとは書いてませんがw<嫌い・興味が無い

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとした回答をお願いします

少女時代めっちゃ好きです♡

ティファニーとテヨンとソヒョンにユナです!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、スヨン・ユナ・ティファニー・ソヒョンがすきですね♡

まあまあすきというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。可愛らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きでよがったですw
歌もいいですよねぇ

はい、好きですよ。かわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きでよがったですw
歌もいいですよねぇ

好きですよ^^
最近ハマったばかりなのであまり詳しくはありませんが
「Oh!」と「Run Devil Run」のPVが好きですね。
対照的な歌を繋げていてどちらも楽しめるので凄くお得感がありますし
いろんな面が見られて楽しいです。
スタイルも良いですしダンスも歌も上手いので見ていて楽しいです!!
ちなみに私はスヨンが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!私もスヨンが一番だいすきなんですよ☆
超カワイイですよね!
私も、その歌大好きです!
ありがとうございました♪

ホントスタイルに憧れます。

  • 回答者:碇 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ!足が本当に綺麗ですよね☆

好き。全曲歌える勿韓国語で
サニーとテヨンのサランインゴリョがいいね。
テパニのサインは持ってる。

===補足===
オ~!!チンチャ?
ハンボン ノレバンへ カッチ カシルレヨ?KKK~
私は、もうオッサンですが^^

  • 回答者:SNSD (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!いいですね☆私もサインほしぃ★私も全部韓国語で歌えますよ!

好きです。
綺麗でスタイルがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあんな足になりたいっ☆

少女時代大好き★

めっちゃ可愛いもんwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ヒョヨン以外メッチャカワイイですよね!ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る