すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

内閣改造・・・・
期待できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 15:19:15
  • 0

並び替え:

期待していないです
日本自体に期待が持てません

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「期待してません。」「国民の大半が」

この回答の満足度
  

いいえ、期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないですね。
全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいんですが・・・・
期待できませんよね~~~

  • 回答者:希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです。


今まで、うまくいっていないので

また同じ結果になりそうです。

  • 回答者:かいお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。

内閣改造する意味がわかりません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できません。
はやく解散してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、小改造ですから・・・・

期待するまでもないです・・・・

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく期待できません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待していません、

  • 回答者:偽名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してます。・。。。・。・

  • 回答者:rじゅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
ほとんど変わってないし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
与謝野さんが目玉みたいですが、閣内で早くも不協和音が聞こえてきてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できませんね 同じことがまた繰り返されるだけです

  • 回答者:サナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に期待はしていません。

基本的に、問責決議を受けた人を取り除いただけでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
いくら大臣の首をすげ替えても、所詮は同じ穴の狢ばかりです。
民主党という政党に政権担当能力がないということは既に明白ですから、
一刻も早く衆議院を解散してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
大体55年続いた自民党の体質をたかが2,3年で判断できると思ってるんでしょうか。
だとしたら、なんでも批判することがかっこいい、正義だと思ってるマスメディアに操作された愚かで可哀想な、馬鹿以下な国民でしかありません。
民主党にはただの1票も入れたことはありませんが、それでもこれから変わっていくんだろうと思って期待してます。

それが期待できないんなら日本国籍を捨てて中国でも北朝鮮にでも行けばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できない。
問題が多すぎ大きすぎ。
まあ恐らく、誰がやってもダメ。民主党だろうが自民だろうが。

  • 回答者:憂国人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです。
日本だめですね・・

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです。
残念ながらお先真っ暗ですね。

  • 回答者:エリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。
高齢化してますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。

顔ぶれもほとんど変わらないし、
元々が口だけ内閣だったし。

それにしても、与謝野氏の節操のなさにはあきれました。
やっぱり権力第一なんだな、政治家・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。最近は口では言うものの、実行してないので

この回答の満足度
  

全然、期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないですね。
自己保身のためや選挙のための
税金のバラマキを止めない限り
日本の借金は膨らむばかりですから・・・。

  • 回答者:匿名希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待出来ません。
首のすげかえに過ぎません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
でも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してます
行き詰って民主党が崩壊するのを

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょせん民主党だし・・・期待できません。

  • 回答者:嫌いです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できませんね。

与謝野氏入閣とかも、お互いに節操がないというか、もうどーでもいーや、という気になるくらい期待が持てないですね。

  • 回答者:太田総理! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できません。

外面を少し変えた程度で中身は今までと同じですね。

早く政権交代しないと日本はどんどん衰退してしまいます。

この回答の満足度
  

期待したいです。
仮に解散して自民党が政権奪回しても決して良くはならないと思います。
坂本龍馬の出番しかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
不幸を最大化する内閣。
菅さんがいう事と反対のことになりそう。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「民主党を潰す」発言の与謝野氏が入閣したのは、目的を果たす為か?と穿ってしまう。
ここまで莫大な国債発行を増やしたのは、与謝野氏が長らくいた自民党そして与謝野氏自身でもある。
民主党は、果たしてどうしたいのかが解らない。ただ混乱しているだけだ。
これでは、自民時代の政策に戻って益々の増税を加速させるだけだろう。
解散総選挙して、政治の停滞を一日でも早く終わらせて欲しい。
時間は無いのだ。

  • 回答者:茶番はもうたくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いち早い解散を期待しています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです。
訳わかんない改造です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然期待していないですし、
期待できないです。

どんどん生活が苦しくなるばかりです。
早く、何とかして欲しいですが…

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かパットしませんね。
民主党には人材がいないようですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
民主党にはあまりにも人材が足りないことが明らかに。
与謝野さん一人入れたところでどうにもならんでしょう。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内閣改造・・・言葉だけで、期待できません。
今の政権じゃあダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。自民党から新党を立ち上げ 民主党をつぶすって言ってた与謝野さんが入ってるし 公約違反の消費税アップらしいし、次はみんなで絶対民主党だけは入れないでおこうって言ってます。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待していないです。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直
期待できないです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は政治に期待できる事はないと思っています。

政治家は民間企業の行っている事の邪魔をしないように
経済活性化を見守っていればいいと思います。

その間、税金の効果的で効率的な使い方や、無駄の排除
など、政府や役所内部の改革を進めるべきと思います。
税収を上回る赤字国債の発行を、いつまでも続けられては
近い将来、大幅増税は逃れられませんからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まったく期待できないです。
今の政権はダメダメで内閣改造してもどうせ同じでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。

組み合わせが変わっただけですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待をするとまた騙されます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を期待すれば良いのでしょうか?
サッサと政界再編して、政策ごとでまとまって欲しいもんです。
行き当たりバッタリ、付け焼き刃な政策で国の運営は何とかなるもんじゃないのにね。

まぁ、今すぐに解散しても大きく変わりそうも無いし・・・どーなることやら。><

  • 回答者:トムトム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

与謝野さんには期待しています。

  • 回答者:ペニー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待はしていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません、結局同じ・・・

  • 回答者:移動のみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないですね。
解散した方が、いいと思います。

  • 回答者:jkk (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
公安委員長が外国人参政権を推してるみたいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくもって期待できません。

今の政権ではダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん期待していないです。
内閣改造するよりも、早く解散してほしいです。

  • 回答者:パピヨン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待していません。早く衆院解散してやり直してほしい。

この回答の満足度
  

まぁほとんど期待できないですね。
でもゼロと言ってしまうと終わりですから、ほんのわずか事でも期待はあってもいいと思います。
物凄くわずかですが期待はしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

与謝野さんが入った。いいとこいくかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全く期待できないです。
解散してくれないとダメですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る