すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

農場パラダイスに参加されている方にお訊ねします。
年末年始イベントが終了したばかりですが、
欲しいアイテムは貰えましたか?
どんなアイテムが、一番欲しかったですか?

私はガソリンが欲しくて、
最後の最後にやっと貰えることができました。

  • 質問者:現在31♪
  • 質問日時:2011-01-13 14:49:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

参加してました。
欲しかったアイテムは私もガソリン、コイン4000のが欲しかったです。
ガソリンは2,3回もらえました、コインはいつも2000Pのばかりで4000Pは1度でした。
Blueバンドというのに4回ももらいましたが使い道がなく無駄だなと思いました。
友達を作ってないので・・・
すべて参加したので最後にココダワンというのがもらえて良かったです。
レベルは29です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。
私もBlueバンドの使い道がなく、ページのお飾り物状態になっています。

ココダワンって凄いですね^^
たくさんプレゼント見つけてくれて、とても得した気持ちになりました。
これからも、がんばってレベルを上げてください↑

並び替え:

終わっちゃいましたね。
うさぎとか、松とか、かわってたのでそれなりに楽しみました。
もみの木が一本ももらえませんでしたので、それが欲しかったですね。
工場とかあまり使わないので。

ここだワンはもらえました。
結構いい仕事してくれるので、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。終わっちゃいましたね^^;
でも、農パラは何かとイベントをしてくれるので、次回が楽しみです♪
次はいつ頃になるのかは分からないんですけどね・・・・。

私はもみの木だらけで、動物は一匹も貰えませんでした。

ここだワンは本当に働き者です。期限なしで、ずっと居てほしいです。

私もガソリンがほしかったですが、一度しかもらえませんでした。
いらないイベントアイテムが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。
ガソリンはレベルが上がっても中々量が増えないので、
た~くさん、たくさん欲しかったです。

イベントアイテムは全てコインに変えてしまいました。
飾っていても期限付きですし、役に立ちませんし・・・。

次回のイベントがとても待ち遠しいです^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る