すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

戦国バサラで好きなキャラクターは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-12 00:54:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサーは最初に回答してくださった方に!

真田幸村ですね!
かっこよくて好きです

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田慶次です
カッコいいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次が好きです!!
メチャメチャカッコ良いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長と伊達政宗が、同じくらい好き。
どっちも合理主義で、有言実行なので。
(信長の話し方と、筆頭の英語は、ちょっと「・・・」でしたが。)

  • 回答者:鬼灯 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、前田慶次です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

basaraは昔から、宮本むさしが好きです!

戦い方も好き♪

  • 回答者:無双もやります (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片倉小十郎です。

政宗とともにたたかう姿がかっこいい。顔はもっとかっこよくなってもいいのにな。

  • 回答者:キャラ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃姫

可愛いから好き

  • 回答者:クレヨン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次です!

かっこいいから、好きです!

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村です。
幸村は格好良くて
好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次です。
かっこいいし戦いぶりや
猿も一緒でかわいいとこ
魅力がとてもあって好きです。

  • 回答者:derftg (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次と雑賀孫市です☆

慶ちゃんと孫市が並ぶと可愛くて好きです。
二人のカラーリングも似合っていて、もっと活躍して欲しいキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田幸村ですかね
結構いい感じなので

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達政宗がやっぱり好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る