すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クールな性格だけど、可愛い顔していて勉強は出来るけど

弱点は運動音痴な女の子(分かりづらくて、ごめんなさい。)

はどうだと思いますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-08 10:24:53
  • 0

並び替え:

カワイイと思います。

完璧な人間よりも親近感が持てて、仲良くなりやすそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間らしくって、

逆にいいと思います。

何かしら欠点はあるものです。

  • 回答者:クリの木 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います
運動音痴なのは別に問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
可愛い顔で勉強もできるなんて言う事ないです。
運動音痴なんて、全く問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
可愛らしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴はちょっと・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴なんてマイナス要素ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

すばらしいと思います。好きなタイプです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
カワイイのが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもできる人よか、ひとつくらい弱点(?)がある方が
魅力的ではないでしょうか。

  • 回答者:森原 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくていいと思いますよ^^
運動音痴は、気にしませんっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴でも良いと思います。他で補っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
とても魅力的ですね。

  • 回答者:みね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですね。
タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。運動音痴ってあまり気にしません

  • 回答者:rqrq (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴でも、それはそれで可愛いと思います。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
完璧な子より弱点がある子の方が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップがあって可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですかギャップがある方がおもしろいです

  • 回答者:ラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います。
一つ二つは何かできないくらいが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
かわいくてでもちょっとぬけてるところがあるというのは魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいと思う。
なんでも完璧な子よりも苦手なものがある子の方が親近感が沸いて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうとこじゃなくて
もっと性格的な面のほうが大事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです
そういうタイプ好きっす

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に全然構いません。

自分も運動音痴な方ですので、合うかもしれません。

この世は、まずは頭が基本ですからね。良いに越したことはありません。

性格は、あまりクールではない方がいいとは思いますがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る