すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

松下奈緒と向井理 がテレビで戦っています。
どちらが勝つと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 21:10:38
  • 0

松下奈緒です。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松下奈緒さんが勝つと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理ですかね~。

冷静に当てちゃいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが、するどそうで勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが勝つと思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下さんかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理
勝ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食わず嫌いですね^^
僕は向さんだとおもいます^^

この後の落とし穴とても楽しみです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが勝つと予想します。

  • 回答者:AO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが勝ちそうな気がします。
二人の言い合い!?がすごいですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井さんが勝つと思います。
ポーカーフェイスなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「向井理」が勝つと思います。
なんとなくですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る