すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ヤシノミ洗剤っていいんですか?

体に害とかありますか?

汚れ落ちなど教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 13:22:19
  • 0

並び替え:

体に害ないです☆
油汚れに弱いと沢山の方の意見がありましたが
私は使っていてそこまで感じたことはないです。
手荒れがひどい方なので、やしの洗剤は欠かせないです☆

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の成分なので、手荒れにはいいです。なので害はないと思います。その分、油落ちが悪いです。
油汚れに強い洗剤はやはり手あれにはよくないです。
もしも、手荒れがひどければヤシノミはいいけれど、油汚れにというなら他のものにしてゴム手袋などするほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤシノミで作っているので自然のものですから
体には害は全くないですが
洗浄力がイマイチです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害はないと思いますが、油汚れはとれないです。

  • 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのポンプは欲しくて以前購入しましたが、汚れ落ちは悪過ぎます。
なので、スポンジに大量につけて洗うのですぐに終わってしまいました。
使い終わったらポンプをきれいに洗って他の洗剤を入れて使っています。
ポンプは大きくて使いやすくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に使用した事がありますが・・・

あまりオススメしません。
汚れなど落ちにくかったです。

もう一度洗濯はしょっちゅうでしたよ。
すぐに他の洗剤に変えました。

===補足===
洗濯ではありませんでしたね。

食器洗いの方ですよね??
油などの落ちは全然でした。

  • 回答者:ちよ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る