すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48は整形してるんですか?

  • 質問者:ACE
  • 質問日時:2011-01-06 10:01:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

してる人もいるし、

していないひともいますよ^^

youtubeでAKB48 整形

って調べると、10分くらいの現在と過去を比較した

かおがでてきますよっ

ともちんは、、、確実にしてますねw

  • 回答者:栞 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

板野さんは昔の写真と顔があまりに違い過ぎますので整形かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美は整形してます。
その他の人たちはしてないと思います。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してる・・・とは聞きますよね><

まぁ、昔と顔が違ったりしてる人もいるので・・・
してるんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美は3回していますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形はしていないと思います
たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないでしょう。・。・。・

  • 回答者:yjd (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してる人はしてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人もいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しているでしょう。
している人はけっこういると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明らかに昔と顔が違う人もいますよね。
ともちんとか・・

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういううわさがある人もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してるひとは、してるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんはしてるとおもいますが、それ以外の人はしてないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓流アイドルほどではないですから

見逃してあげてください

  • 回答者:あきもと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんはしてるかも・・?

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美さんは、してますよ。
昔と顔がぜんぜんちがいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ人数が居れば誰かしらはしているでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しているひともいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してる人もいると聞きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野さんはやっているらしいですよ。
一部の人はやっているかもしれませんが…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形してなくてあんなんだったら、
世の中、ほとんどの人美人ですよww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野cならしてるみたいですよ(^u^)


整形の画像とかありますよ(#^.^#)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1部の方はしてるらしいです。

するといってもプチ整形ですが;

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少はしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形しているメンバーもいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プチ整形くらいはしていると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競争の激しい職場ですから、人気が出ないと
続けることは出来ません。
少なからず、やっている子はいるのでしょうね。

  • 回答者:匿M (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイプチとかプチ整形はしていると聞いた事ありますけど
事実はわかりませんね。
全員ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、早い、早いよ。

  • 回答者:ABA (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る