すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

Mダックスのオーナーです。舞鶴にて孫が⑤匹生まれました ブラタンとたぶんレッドです・・・名古屋近郊で飼って頂ける方いませんか(・・?)

  • 質問者:みどり-3号
  • 質問日時:2008-08-15 21:52:05
  • 0

並び替え:

名古屋のミニコミ誌などの地元誌に「ペットゆずります」掲載依頼をだしては?
もうひとつの手は動物病院に張り紙をしていただく。

  • 回答者:犬飼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アピタの掲示板とかも手軽かもしれないな♪マダ時間があるので、知り合いの知り合いを頼ってみます。

ペットショップに相談してみては、いかがでしょうか?

ココは、ブリーダーの方が、販売しています。

メールは、koinu.03@ace.ocn.ne.jp
です。

住所:北名古屋市九之坪竹田144番地1
電話0568-25-8273

Pet Shop プチ マリア です。

こちらで昨年Mダックス購入しました。
親切にしていただきました。

良い飼い主さんが見つかるといいですね。

  • 回答者:ひなっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない所に行って音信不通ってのも どうしてるか気になって心配ですから、ご近所で探したいとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る