すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『キノの旅』という本を知っていますか?
またそこに出てくる主な
キャラクターの名前を言えますか?

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2010-12-30 14:32:45
  • 0

並び替え:

知らないです。
何でしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
キノが主人公
エルメス等

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おお、なつかしい~~!
むかし、一巻だけ読みました。淡々と旅をしていくところが好きでした。
名前はキノしか覚えてないです。。。
しゃべるバイク?が出てましたね。

この回答の満足度
  

いいえ、初めて聞きました。

名前も言えません。

今度、見てみたいです。

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!
自分がライトノベルに走るきっかけの本です(笑)

ほぼ主人公の旅人キノ、キノの相棒でありモトラドのエルメス。
この二人(人?)が核ですね。
あとはシズさんとか相棒の陸とか連れのティーさんとか。
師匠や相棒さんも忘れてはいけませんね。

この回答の満足度
  

私はその本は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しですが知っています。
主人公のキノ以外のキャラは知らないのですが、
二輪車に乗っていろいろな国を旅していく物語であったと記憶しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本は知っていますよ~~。

ライトノベル的なものでしたよね?

名前は覚えてないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、知りません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます、読んだことあります。

キノ、エルメスが主な登場人物だったと思います。

あとは、シズ、陸とかもいたような気がします。

学園キノの印象が強すぎて…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本は読んだことないけど昔アニメやってたのは見てました。
主人公のキノと二輪車のエルメスは覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
しかしキノしか知らないですね。
アニメ、好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません
初めて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人公 キノ
キノの相棒言葉を話すモトラド エルメス
キノの師匠

他の旅人
青年シズ
シズの白い犬 陸

これがメインのメンバーだったと思います。

  • 回答者:あめんぼ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノ と エルメス ティファナ

ゲームのほうが印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る