すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

デズニーランドのジャングルクルーズの待ち時間はどのくらいですか

  • 質問者:mikk
  • 質問日時:2008-08-15 12:07:01
  • 0

この前(夏休み中の日曜日)に行ったときは40分くらいでした。どこも40分〜1時間待ちは普通の感じで、それより早く乗れそうならラッキー♪という感じでしたね。

  • 回答者:ありゃりゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休み期間だと1時間近く待たされますね。

  • 回答者:ああ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ待ち時間ではないのでなんとも・・・。

30分から1時間は待つでしょうね。

  • 回答者:ミニー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る