すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

些細な事ですが、ログインフォームやメールアドレスを打ち込む欄が半角固定でなく、ひらがなが出てきたりするとイラッとしたりしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 09:53:43
  • 0

並び替え:

確かになりますね。

あれは設定しておいて欲しいぐらいです。

また打つのが大変です。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様にイラッとします。

しっかりと設定をしておいてほしいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスは辞書登録してあるので、むしろ半角固定だと面倒に感じます。
少数派かな?

でもパスワードは半角固定にしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにイラつきますね。
自動で切り替わるようになれば便利だといつも思っています。

全角と半角をいちいち切り替えるのってちょっと面倒だなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
自動で対応できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにイラっとしますよね。
自分はきづかず、ひらがなになってしまってときは変換の状態でF10を
押すとひらがな→半角英数になるので、わざわざ打ち直しはしていません。
※Windowsです。

説明がちょっと下手なので参考URLを貼ります。
ttp://www.geocities.jp/kagemusyamk1/e.short1.html

  • 回答者:ぺー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラっとすることあります。
画面を見ずに打ち込んでパスワードに移動しようとしたらすごいことになってます。
ここの回答でもいつの間にか半角になってることが多くてイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る