すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みんなにモテモテになる方法教えて下さい><

  • 質問者:dmk
  • 質問日時:2010-12-23 19:14:51
  • 0

並び替え:

髪型や

頭がいいといいですね。

勉強や服装など整えて

みんなの関心を集めるといいです。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型、ファッションは大きく左右しますね でしゃばったかんじはバツ
優しい、バカじゃないぐらいでモテ度はアップすると思います

  • 回答者:つばき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメチェン!
結び方とかかえたり
思い切って髪きってみたり
するのもいいとおもいます!

あかるくしたりやさしく
なるのもいいと思います!

この回答の満足度
  

イメージチェンジが有効的だと思います!

この回答の満足度
  

みんなに良くすれば、もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面・外面を磨くことです。
外面のほうは内面よりも比較的簡単に
磨きやすいので頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目を標準以上に美しくなること。
標準以下だとモテモテにはなれないと思います。
その上で、性格も磨く。磨くと言うか、自然でいながらにして、誰にでも優しく、芯が強く、思いやりのある人間になることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずそうやって思わないで自然にしていることだと思います。

小学生ならなにかがすごく出来てかわいい子。
中学生ならやはりかわいくて明るければもてる傾向が強い。
高校生なら気があって思いやりのある人重視か顔重視。
社会人なら性格重視が多いです。

とにかく身だしなみに気を配って
同性に好かれるような人をめざせばおkかと。

  • 回答者:しおり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がいいとみんなにもてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっばり
素直で思いやりのある優しさをもった人ですね
性格ですね
これが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に周りを見て気を使える人は男女共にモテますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決してぶりっ子にならない事
ぶりっ子は逆に引かれてしまうので自分らしくいる事です
自分の良いと思うことをちょっとだけアピールする事です

  • 回答者:キティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の人間性を磨くこと。

  • 回答者:さとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か1つ
一発芸を持つと
もてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ブリッコにならない。
②走りが早い。
③がにまた。
私の学校にもすごく女子にも男子にもモテモテです。
走りも女子の中で一番早い子です。
持久走も短距離も一番早いです!ぜひためしてみてください!

この回答の満足度
  

学生と社会人ではモテるポイントが違うので
一概には言えないのですが
おそらく質問者さんは中学生かな?と感じたので。

いつも笑顔で人と接すること
自分が嫌なことがあっても機嫌を悪くしたりしないで
相手に不快な思いをさせないように気をつける
人の悪口や陰口を言ったり、傷つける発言をしない

人によって態度を変えずに誰にでも優しくしていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で清潔な人はモテマス。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の悪口を言わないのと
ありのままの自分で
みんなに接することですかね

この回答の満足度
  

人の話を、ちゃんと聞く。
人のイイところを褒める(お世辞はNG)
悪口を言わない
誰にでも優しく接する

………などでしょうか。
役にたつか分かりませんが。役にたつと嬉しいです。

この回答の満足度
  

見た目もだが、心を磨いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

頑張って勉強して
いい会社にはいるか
起業して
金持ちになりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る