すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝ないで起きていた最長時間はどのくらい。
私は夜勤のあとの休日も起きていて、24時間が最高でしたが。

  • 質問者:ぺんぎんぱぱ
  • 質問日時:2008-08-15 04:33:17
  • 0

並び替え:

丸2日くらいだったので48時間くらいだったと思います。
遊びにいくために早くから起きていてそのあとも
しばらく寝ないでいたような感じです。
若い頃だったのでもう今となっては、1日も徹夜できません。

  • 回答者:老化 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PM7:30頃から居酒屋で食事しながら飲み、そのあと飲み屋で朝まで…
朝マックして、そのまま出勤。残業してPM8:00頃帰宅…
帰ってからTV見たり、お風呂に入ったりで寝たのはAM1:00。
この日だけはマジで疲れました。

  • 回答者:BOO (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸一日です。
普通に朝起きて、夜に型紙を作るために作業していたら、気付いたら朝!
慌てて眠ったことがあります。時間ははっきり覚えて無いんですよね。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徹夜して、次の日の夜までだから、40時間くらいでしょうか。
最後の方は、意識がもうろうとしてました。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〆切前夜からの追い込みで仕事してて丸々48時間起きてました。
最後の方はフラフラになって書いてました。

その後、半日寝てました。
つい数年前の話です。

  • 回答者:ねむり姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48時間くらい。
看護師をしているのですが、ノロウイルスが流行った時、現場の人間も相次ぎダウン、残ってる人で仕事をしなければいけない時がったので。
ただ起きてればいいのならもっと起きてられるかもしれないけど、その時はもちろん患者もノロ一色。死ぬかと思った。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なさらないでとは言っても、無理しなければならないのでしょうが。
ありきたりの言葉ですが、ご苦労様でした。

24時間ぐらいが限界のようです。まだまだのようです。

  • 回答者:こま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想してた以上に皆さんはすごいですね。

高校の時、30時間ぐらいかな。徹夜で深夜放送聴いて、その後遊びにいってました。でも帰りのバスの中で熟睡してたようです。

  • 回答者:おかぴー (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いというよりも楽しい思い出でしょうね。

もう、正体をなくしている状態でも目を開けようとする努力をできるまで
と考えると…

48時間くらい??

課題が終わらずに効率悪く夜通しやり続けて、昼ももちろん寝られず帰って死んだように眠るまで

  • 回答者:あまりやると死が。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じられないくらいの人がいましたね。
気力も体力もあったんですね。

40時間くらいと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに長く起きていたとは。
昼と夜の感覚がなくなりませんでしたか。

記憶を辿ると・・・32時間が最高です。
若かりし学生時代の出来事です。

  • 回答者:カンやん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
その後も同じ時間くらい寝たのでしょうか。

締め切り間近で77時間・・・までは覚えてます。もうちょっと長かったような記憶もあるけれど、それ以降は時間感覚が消失してました。掲載誌にはきちんと載っていたので、締め切りには間に合ってたみたいですw

  • 回答者:コミ家 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じられないですね。
その後は何時間寝たのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る