すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ20㈹や私と年齢が近い男性からは不細工や無理って言われることが多く、36歳から上の結婚歴なしの独身男性からよく好かれるのかな?


黒髪でいて北乃きいみたいなボブショートにしてるだけで髪の毛いじってないのに。

化粧もナチュラルですっぴんと変わらない(^^;

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 12:10:33
  • 0

並び替え:

好みってありますね。

私はよく変と言われ、落ち込みます。


いいと言ってくれるなんてうらやましい限りです。

  • 回答者:mim (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い男性はイマドキを好むから。
年配者はイマドキを嫌うから。

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢層が高い人はそういう純粋な感じの女の子が好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは年齢のイッている男性はロ リ コ ン が多いからでしょう
気をつけたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんは若い人なら誰でも可愛がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは 年上の人は
若い子が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチピチした若い子が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代は顔では選ばないからでしょう。
あなたも結婚したいならそのおじさんで手を打ったら?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

若いころは顔で選ぶことが多い。
年をとると中身重視になる。プラス興味のもてる範囲が広くなる。
私の場合ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年配の人は普通っぽい子のほうが好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イマドキ20代くらいの男の子は恋愛が面倒なんじゃない?
周りの男の子はそう云って女の子とはただの友達〜みたいな関係で止まってる子が多いな。
その点アラフォーは肉食系がまだまだ生き残ってるから若い女の子に目がないし、
まだ気持ちが20代だからちょっとトキメキたいって思いもどこかにあるんだと思う。
この場合見た目はあまり関係ないと思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重要と供給のバランスが取れてますね。
素晴らしい事です。
プリングルスさんは、同年代よりも年齢が上の男性と縁がある、それだけです。
そのまま、縁をぐ~っと深めて下さい。

  • 回答者:所謂「モテキ」じゃ? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に可愛いと思っているからに思います。その方のタイプだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が落ち着いているんだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る