すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラの小判はどこだ!で今日は(8月14日)ありましたか?

見つからなかったのですが…ない日もあるのでしょうか??

  • 質問者:Z
  • 質問日時:2008-08-14 20:03:49
  • 0

並び替え:

私も見つかりませんでした。
更新して2回確認しましたが、なかったです。
長いこと登録してますが、なかったのは初めてです。
翌日からはちゃんとみつかっているので
お盆休みだったんですかね?

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした!
こんな事は初めてです。。。もしかして
盆休み!?とか、思ったり・・・。

何にせよ、ちょっとでもポイント貯めたいと思って
頑張ってるのに、ショックですよね・・・。

  • 回答者:へぇ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあれ??見落とした(そんな?)と思い1度ページ更新を
して2回試しました。
初めてです。

昨日のメールも変でしたよ。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でませんでした!
時間がもったいない!

  • 回答者:ぎゃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見つけられませんでした。

  • 回答者:座布団 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出なかったです。

以前、朝の7時前後に小判が見つからず、でも、
その日の午後に再度チャレンジしたら見つかったという事はありました。

今日のこの時間で出ないという事は・・・
お盆で更新がお休みなのでしょうかね・・・

  • 回答者:チョコママン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日はありませんでした。
ずっと前から登録していますが、なかったのは初めてだと思います。
また、昨日のメールはどのリンクをクリックしても「情報がみつからない」
と出て、ポイントは加算されていません。
両方とも問い合わせてみようと思っています。

  • 回答者:まりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る