すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトでよく内部サーバーエラーが出るのですが、どうしてでしょうか?

並び替え:

私もエラーになります。

何度もエラーになっています。

昨日も何度もです。

  • 回答者:ふぁん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もよくエラーなります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

分かりません
だからもう1回入りなおします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバーエラー多いですよね。

本当に困ります。

直せばいいと私は思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodは基本的にエラーが多いサイトですよ笑
ちゃんと直してほしいですよね^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーに不具合が生じているからです。

七月に生じたみたいですが
いまだに直っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時間がたてばなおると思います。soodaのスタッフさんがメンテナンスをしているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不具合が発生しても、改善が見られません。
どんどんと酷くなるばかりです。

事務局による早急な改善をしてほしいのですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運営スタッフがサーバーのメンテナンスを怠っているからです。
これだけ長期間にわたってエラーが出続ける状態ということは、
サーバーの管理及び改善が適切に行われていない証拠です。
ここまで来ると職務放棄と言っても過言ではありませんね。
今月24日付けでSooda!事業は子会社に譲渡されることが決まっていますが、
譲渡されてもスタッフが交代しない限りはこのままの状態が続く可能性が高いと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Soodaのスタッフがサーバーを改善してくれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタッフが怠慢なので、そのまま放置してるからだと思います。
会社が変わったら、改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る