すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

先日、デルタ航空で旅行に行きました。
マイルを全く理解していなかったのでカードも作らずに行ったのです。

今からマイルを貯め始めようと思うのですが
先日の旅行分はやはりポイントとしてつかないですよね?
それとも先日の旅行分も付くように申し込みができるのでしょうか?
回答、お願いします。

  • 質問者:LAX行きました
  • 質問日時:2010-12-12 23:46:28
  • 0

並び替え:

その旅行会社にもよるので電話した方が早いと思います


大抵は航空券の半券とチケットが取っといてあれば平気です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付きます。 
航空券の半券と、元のチケットがあれば大丈夫だと思います。 とりあえずデルタ航空に電話してみたらいいです。 教えてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://okwave.jp/qa/q208871.html
調べましたら可能なようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JALやANAなら、航空券の半券が残っていれば、後からマイル登録ができます。
でもデルタが同じサービスをしているかどうかは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら付かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る