すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

質問なんですけど、眉と目の間が狭い人はかわいいと思うのでなりたいのですが方法はありますか?かわいくなりたいのでよろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 21:11:52
  • 0

眉の上だけ整えるようにするといいですよ

でも眉と目の隙間が狭いのはほとんど成形などに頼ってるおかげだと思いますね

あと目が大きい人、二重で大きい人は、眉と目の間が狭くできやすいと思います。

  • 回答者:井中 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイシャドーで影を作ると眼と眉の間が狭くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧でバランス整えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら整形しかないと思います。

それか、アイプチなどでいらってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る