すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

御曹司でも性格はイマイチと貧乏でも温厚で優しい性格・・
女性ならどちらを選ぶ?理由もそえて、簡易理由は1。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 00:51:07
  • 1

並び替え:

貧乏でも温厚で優しい性格ですね。

御曹司でも性格がイマイチという人はかなりの高飛車な性格で正直一生一緒にいられないようなきがします。

どうしてもむかついて、腹が立って生活に支障が出ると思います。いくら金があったって幸せになれないんではどうしようもありませんから。

その分いくら貧乏でも温厚で優しい性格なら幸せになれると思います。平凡な生活が出来て幸せに慣れたらそれ以上のことはありませんし望みません。

幸せに暮らしていければ人生の終わる時に悔いは残っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格

御曹司はあくまで親が稼いだお金で生活をしています。
この不景気いつ倒産して、貧乏になるかもしれません。
またイマイチさんは経済的に厳しくても長期的にみれば喧嘩もなく夫婦生活を送れると思います。
また状況が好転して収入が上がる可能性があると思っています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチです。

お金があるので、多少のことは

目がつぶれます。

また癒されないときは、お金があるので旅行や

お買い物します。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格はイマイチの内容によります。

自分に無関心で愛情がない、浮気をする、他人を見下す
でも 金銭面など 形だけの結婚生活は満足に成り立たせてくれるというような
「自分に不利益にならない性格の悪さ」 だったら
間違いなく 性格イマイチの御曹司を選びます。
自分に愛情がなくても こちらに不利益を及ぼさなければまったく問題ないです。
むしろ干渉されなくてありがたいかな(笑)

(私に対して) 暴力をふるう、行動を規制するなど
「自分に不利益になる性格の悪さ」 の場合は
貧乏でも温厚で優しい性格のほうを選ぶと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格
御曹司で性格がイマイチな男性ってすごくえらそうで高飛車なイメージです。
会っていても楽しくなさそうって言うよりは会っている間中イライラしそう。
多分、その人がうざく気持ち悪く見えてくる気がします。
なのでそういう男は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格を選びます。
お金は自分で稼ぐことは出来ますが、心の寂しさは自分で癒すことは出来ません。
やはり心が満たされなければ寂しいので、優しい方がいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格のほうです。
御曹司でお金をたくさん持っていても、性格が悪い人とは一緒に居ても幸せにはなれないです。
すぐに我慢できなくなってキレてしまうと思います。
貧乏でも性格の良い人だったら我慢できます。

  • 回答者:さら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチでいいです
どこかで性格の悪いところを補える事を考えますから

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格がイマイチがいいです。

イマイチの程度にもよりますが、
浮気症、マザコン、ぐらいの性格なら全然OKです。
私は自由にお金が使えて、
干渉しないでくれるなら、相手の愛情が私に100パーセントでなくても
気にならないです。

貧乏の場合はイライラして
自分が嫌な性格になってしまいそうなので
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチ
一度でも良いのでお金持ちの感覚を味わってみたいです。性格は気になると思いますが右から左へ流します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格
心が休まらないと
お金があっても苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチ、な人を選びます。

子供時代から今まで散々お金で苦労してきたので、
もう貧乏は嫌です・・・

失業や転職から、
貧乏が原因で夫婦仲が悪くなって離婚するという話も聞きます。
なので、お金に困らない生活を維持できる相手と結婚したい。

とりあえずお金の心配がないなら、まあ、心が穏やかでいられますから、
性格がイマイチでも許せると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でも温厚で優しい性格です。
理由は貧乏なら自分も働いて2人で生活を支えていけば良いからです。

御曹司でも性格が悪ければ一緒になんて暮らしていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司ですね。
結婚するなら経済力が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチ です。
貧乏だと性格も悪くなる可能性もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司です。
貧乏は嫌です。
もうこれ以上お金で苦労したくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金がなくては生きていけないので、性格がイマイチな御曹司を選びます。
どんなにいい人でもお金がないのは困りますから、こっちが性格悪くなってしまいそうです。
性格がイマイチ程度なら、どうにかうまくやっていく自信がありますよ(笑)

  • 回答者:曜子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチなんでしょ?性格がイマイチなのは嫌なので、貧乏を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司ですね。
性格が「イマイチ」程度なら結婚生活に問題ないでしょう。
性格が「かなり痛い」で迷うくらいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチ
間違いなく こっちです。
所詮 最後はお金ですよ お・か・ね ^\\^
性格が悪くても ハイハイ
って聞き流せばいいんですし
御曹司だからそれなりに忙しいから
こっちはこっちで 勝手にプラプラさせてもらいますので
相手の性格が悪くても関係ないですね。
まぁ 私の方が性格 悪いかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚なら御曹司、付き合うなら貧乏です。
付き合うだけなら一緒にいて楽しい人が良いしお金がなくても楽しければ良いですが
結婚は子供が出来たらお金がかかりますし現実的に考えて貧乏では辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいいほうですね。
貧乏なら私が働きます。
性格がいまいちなひととはやっていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチを選びます。

貧乏だとどんなに性格が温厚でも絶対に不満が出てきて
喧嘩になり結局うまくいかなくなるからです。
性格はイマイチでもお金があれば私は我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「御曹司でも性格はイマイチ」を選びます。
理由は、温厚で優しい性格でも貧乏で欲しいものも買えないような
生活だったら、私が穏やかでいられなくなってしまうからです。
私はお金が1番大事だとまでは思いませんがそれなりに贅沢したいです。
国内旅行は1年に2回、海外旅行も2年に1回くらいは行きたいです。
御曹司ってことはお金持ちだと思います。
私はそれなりに贅沢な生活がしたいので、性格が「最悪」じゃなくて
「イマイチ」くらいだったら全然マシだと思います。
だから「御曹司でも性格はイマイチ」を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②貧乏な彼

「御曹司と一旦結婚し、
性格がイマイチな点を理由に(理由は他にもありそう)
慰謝料タップリ貰って離婚し、
本当に好きな相手と結婚する。」

(結果的にはどちらも選ぶが、本来の目的は②なので)

これは、よくある質問ですが、ここに書いたのは正しいとされる回答例でした。

  • 回答者:こんな女は怖いなあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御曹司でも性格はイマイチ
金がないと生活できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね・・・

でも、やっぱり御曹司ですかね!!

===補足===
理由を忘れていました。
理由は、性格が良くても、お金がないよ生きていけないからです

  • 回答者:コロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る